※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
家族・旦那

信頼、愛がなくなるって怖いですねー。昨夜、旦那は高校時代の友人達と…

信頼、愛がなくなるって怖いですねー。
昨夜、旦那は高校時代の友人達と飲み会でした。
まぁ午前様は当たり前!
私は子供と実家に泊まっていました。
一応、家に帰ったら連絡してと旦那に伝えて了承していました。
2時→連絡がないので、連絡したらタクシーが2時間以上待つとの事。
行く前に、絶対に混んでるから早めに呼びなとの忠告無視(笑)
4時半→再度連絡したが応答なし。
5時→電話も繋がらず、会社支給の携帯にも掛けるが繋がらない。
しばらくして折り返し電話が来ましたが、行きつけのラウンジでタクシーを待っていると…。
電話の向こうはとても飲み屋にいる雰囲気ではなく、人の気配もしない。無音。
そこのマスターは共通の友人で、一緒にいると言うので電話をかわるように言ったが拒否w
意味不明に「大丈夫」と言われる。
写メを送るように言っても拒否ww
はい、出ましたー!浮気www
妊娠中に出会い、出産予定日5日前にも朝まで一緒にいた女といると確信。おそらくラブホでしょう。
やっとの思いで出来た我が子…
産まれても旦那の浮気病は治らず。
もう愛もクソもありませんねー。
所詮は他人。今後は割り切って生活する事を胸に誓いました。
子供に汚い手で触れてほしくありません。
はぁーーーーー
長々と愚痴で失礼致しましたm(__)m

コメント

ミン

浮気癖は病気ですもんね。
割り切って生活しようと思えることがすごいです😵💦
私なら耐えられないので慰謝料や養育費など取れるだけ取って別れようと考えてしまいます。笑

  • すのみ

    すのみ


    ただ一緒に住んでいる人だと思おうかと(笑)
    ただいつまで耐えられるかですよね〜。

    • 8月13日
りえ

すみません、他人事とは思えなくてコメントしました。
我が家も似たような状況です。
旦那さんと割り切って生活されるとのことですが、
離婚しない道を選ぶということでしょうか??
わたしは今離婚しようか迷っており、それを決める期日も迫っております。
大変なお産の時期に信頼し、愛していた旦那の裏切りを受けて大変傷ついたと思われます、、、
それでも一緒にいるというふうに決められたということで、どういう風に自分の気持ちに折り合いをつけましたか?
わたしは参ってしまっており、毎日涙と心と体の不調で潰れそうです。
参考に教えていただければ、、、

  • すのみ

    すのみ


    本人は私が知っている事を知らないみたいです。
    自然と周りから情報が入ってきてるのに(笑)
    離婚しない道を選んだ訳ではありませんよー!
    遠からず入口は見えてきているかもしれませんね。
    今は目も合わせず口も敬語でしか返事していません。
    それにヤキモキしているみたいですが、自業自得ですからね。

    • 8月13日
あーちゃん

え!予定日5日前にもやって
また同じ人とですか😡😡💦
ありえないですね!!!
反省もなにもあったもんじゃ
ないですね!!!
今後も懲りずに隙を見つけて
繰り返しそうな気します😭💦

  • すのみ

    すのみ


    きっと女がいないと生きていけない人種なんだと思います。
    ある意味可哀想な人です(笑)

    • 8月13日
もなか

病気ですね💦夫としては機能しなくても父親としてはしっかり機能してほしいとこですね

  • すのみ

    すのみ


    子供にとって父親とゆーのは変わらないですもんね。
    可哀想な思いだけはさせないで欲しいです。

    • 8月13日