※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

トイレでの状況についての質問です。おしるしの可能性があるかどうか気になっています。

おしるしについて質問です。

今日、朝起きて9時頃にトイレに行ったときは、ナプキンも綺麗で、トイレットペーパーに何もついていませんでした。
その後、12時頃にトイレに行くとナプキン全体に茶色よりの赤色の乾燥した血(かさぶたみたいな…)が着いていました。トイレットペーパーには、少量の粘り気のあるおりものにピンク色が混じっていました。この時に排便もしたので、切れ痔の血が着いたのか、あやふやですが…。
また、その後14時頃にトイレに行くと、ナプキンは綺麗で、トイレットペーパーに少量のおりものにピンクが混じっていました。

これは、おしるしだと思いますか?
3日前に先生には、赤ちゃんも下がってきてないし、子宮口も堅いと言われ、お腹も張ってないし、胎動も落ち着く感じもないので、質問させていただきました。

コメント

ママリ

おしるしかもしれないですね。
おしるしが出たからといって、すぐ陣痛が来たり産まれてくるわけではないので焦らず行きましょう!
ちなみにわたしはおしるしがあって3日後に産まれました。

• まいまい

まいまい

まだまだ産まれてこないやろ〜とのんびりしてたので、急におしるしがきて動揺しています💦いよいよだと思うとドキドキしますね😅

• 8月13日
asumi*°

おしるしかもしれませんね✨
わたしも前日の健診では全然下がってきていないと言われましたが、内診ぐりぐりされた次の日におしるしが来ました。
そのほんの数時間後には破水からの陣痛がきて出産しました!
なにがあるかわかりませんし、準備だけはしておいたほうが良いですね💓

• まいまい

まいまい

おしるしから陣痛が早いですね💦まだ、入院準備がちゃんとできてないので、いつ何が起きても大丈夫なようにしておきます!

• 8月13日
あぼたろ

おしるしかもしれませんね(^^)

わたしのおしるしは鮮血でドロっとしたものがたくさんでてきました(꒪д꒪)!!

量が多すぎて怖くなって病院受診したくらいです(꒪д꒪)

わたしはそのおしるしから4日後にうまれましたよ(^^)!!

そわそわしますよね(╥Д╥ )

• まいまい

まいまい

心の準備ができてなかったので、すごく動揺しています💦とりあえず、病院へ電話して確認して、様子見になったので、ドキドキしながら、その時を待ちます!

• 8月13日
  • あぼたろ

あぼたろ

ですよね(꒪д꒪)!!

はやく会えるといいですね(^^)

• 8月13日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます♡
    無事に会えるように、頑張ります!

• 8月13日
柚

私もお昼ごろ同じようなおしるしありました!
たのしみですよね❤️
続く出血とかなければ いつも通り動いていいみたいですよ!

• まいまい

まいまい

同じですね😊!
    動揺して、なかなか普段通りに過ごせないですが、できる限りリラックスして、その時を待ちたいと思います✨
    お互い頑張りましょー☺️

• 8月13日
  • 柚

もうすぐですね!
    私ま今からお祭り行きますよー!笑

• 8月13日
  • まいまい

まいまい

お祭りですか⁉︎
    すごいですね😊
    あたし、ドキドキしすぎて、何もできないですー😭笑

• 8月13日