※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
子育て・グッズ

家庭のテレビで動画を見る方法について、Wi-Fiがない状況でスマホとテレビを使用している方がいます。クロムキャストとファイヤーTVのどちらが良いか、必要なものを教えてください。

家庭のテレビでユーチューブなど動画を見る方法について、ご存知の方、教えてください。

家にWi-Fiはありません。

今あるのは、スマホとテレビだけです。

クロムキャスト?ファイヤーTV?
どちらがいいのか、
そして、必要なものを教えてください。

コメント

さわみん

クロムキャストもファイヤーTVもWi-Fiがないと使えなかったはずです。
Wi-Fiを使わないのであれば、TVとスマホを直接コードで繋いでスマホ画面をTVにそのまま映す方法がいいと思いますよー!
我が家はクロムキャストですが、ママ友の家はコードで繋いでyoutube観てました!

• カーズ

カーズ

コメントありがとうございます。
    息子が新幹線の動画が好きでレンタルで借りてきたものもあるんですが、大人が飽きてしまって…
    なので、スマホで検索したものをテレビで観れるといいなぁと思って。
    以前、ノジマの女性店員さんに聞いたら、???みたいな感じだったので、今度は男性の詳しそうな方に聞いてみます!
    コメントありがとうございました。

• 8月13日