※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
その他の疑問

名古屋市内で、夜キャバクラでバイトしている方いますか?体験入店の時給…

名古屋市内で、夜キャバクラでバイトしている方いますか?
体験入店の時給の相場など知ってたら教えてほしいです!

コメント

もんちゃん

名駅、錦、金山で相場が違いますよ!
また自分で交渉するより
スカウト通した方が時給高く入れます☺️

• あんぱんはるこ

あんぱんはるこ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️✨
    名古屋では錦が一番安全なんですかね??

• 8月13日
  • もんちゃん

もんちゃん

お店はしっかりしていると思います!私は錦でしか働いた事ないのでわからないですが、お客様がお金持っている方多いので遊び方を知ってる人が多いですよ🙆‍♀️

• 8月13日
  • あんぱんはるこ

あんぱんはるこ

分かりやすくありがとうございます😊!
    私は地方出身で田舎のキャバクラでしか働いたことがなくて、名古屋の方がよく分からなくて💦
    たしかに!お金持ってる方の方が遊び方が綺麗ですよね!
    私が働いていた田舎は、セット料金だけで遊ぶのが基本で、お酒を下ろすなんてありえない!ってお客さんが多かったので、名古屋の方が働きやすそうです☺️

• 8月13日
  • もんちゃん

もんちゃん

ブルー系列、エストグループ、モウセスグループがお客様の層がいいかなって思います☺️
    3時まで営業のお店は安く入れたりするので、お客様も…な感じです😵
    スカウトもキャバクラに力入れてる所と風俗がメインだけどキャバクラも紹介するスカウトがいて
    キャバクラだけ紹介してくれるスカウトのが交渉高く入れます☺️風俗メインだけど…のスカウトは、風俗に落とそうとする人がたまにいるので気をつけて下さいね!

• 8月13日
  • あんぱんはるこ

あんぱんはるこ

安心な系列まで教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨
    働くなら客層のいいところで働きたいですよね!
    頑張ってキャバクラ専門のスカウト探してみます!
    大変参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
  • もんちゃん

もんちゃん

錦で私は基本6500円で高くて7500円でした😊友達も4500〜6000円ぐらいもらってました♩参考にどうぞ👏🏼

• 8月13日
SJHY

錦でやってました♪

スカウトは錦のまわり歩いてれば
声かけてもらえると思いますよ!!

私も上の方には比べ物にならないですが
永久一体で5000もらってました😊

ぴょん

体入は錦は一律で4000円と決まってますよ〜
名駅はお店ごとで違うかと思います。
錦は働きやすいです🙆‍♀️
スカウトも人選びしなきゃいけないので友達でもし働いてる子がいればその子に紹介してもらう形が1番ベストな気がします。