※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
子育て・グッズ

2歳半の息子へのクリスマスプレゼントについて、トーマス以外の車系のアイデアを教えてください。

時期外れな質問失礼します。

2歳半の息子のクリスマスプレゼントって何がいいと思いますか?

現在トーマスに激ハマリ中ですが、プラレールやトミカ系は集めるとキリがないのと何度言っても片付けをしないので買いたくありません。バスやトラックなど車系が大好きです。
先日の誕生日にはアンパンマンのキッズドライバーを買い、毎日のように喜んで乗ってます。
賃貸アパートなのであまり大きいものは無理ですが、何がアイデアあればお願いします。

コメント

乗れるトミカカーズのコースです
これは4台しか収納できないから逆に助かります

療育にあるトーマスは動きますが、プラレールとはちがい小さなトーマスを、動かすやつだからトーマス好きならおすすめです

退会ユーザー

これです

指先運動に良いですよ

• 8月13日

退会ユーザー

どちらも乾電池不要です(^-^)

• 8月13日
しーちゃんママ

こないだ甥っ子の3歳の誕生日で、大好きなカーズの食器セットをプレゼントしたところ、その日から毎日それでご飯食べてるみたいです😊
ご飯中に遊ばなくなったし、キレイに食べてくれるようになったと喜んでもらえました!