※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶孔and天のカカ♥️
お出かけ

まだお子さんが歩く前でグランエミオ所沢に行かれたことある方いらっし…

まだお子さんが歩く前でグランエミオ所沢に行かれたことある方いらっしゃいますか❓
ベビーカーで行きましたか?抱っこひもだけで行きましたか?
今週5か月の息子を連れて行くのですが貸出し用のベビーカーがないとゆうことなのでベビーカーを持っていこうか抱っこひもだけで行こうか迷ってます💦
ちなみに電車で行きます💨💨💨

コメント

まんまちゃん

生後3ヶ月の時に抱っこ紐で行きました!ベビーカーでも大丈夫だと思いますよ( ˘ ³˘)♡

• 👦👶孔and天のカカ♥️

コメントありがとうございました♡

• 8月13日
黒猫

エレベーターもありますし、ファッションフロアは通路も広いのでベビーカーでも大丈夫だと思います。ただ、1階は時間帯によって混雑するのでベビーカーだと動き辛い時も。。あと、授乳室や授乳室の手前にあるおむつ交換台の場所はあまり広くないので、邪魔になるかもしれません。
ちなみにもし狭い場合は西武の授乳室が広めなので移動して授乳しても良いかも。

• 👦👶孔and天のカカ♥️

コメントありがとうございました♡
    授乳室あまり広くないんですね💦
    参考になります❗

• 8月14日