※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

旦那さんがサービス業の方いらっしゃいますか?どんなお仕事されてますか…

旦那さんがサービス業の方いらっしゃいますか?どんなお仕事されてますか?お盆中はやっぱ仕事ですか?
ちなみにうちの旦那は某ドラッグストアの店長やってて、休みは不定期ですし、お盆中ももちろん仕事行ってまーす😂

コメント

うちは飲食関係の会社で部長さんしてます。
主人は内勤ですがお店が繁忙期なのでお盆は休みなしです!
普段から休みは月に1回あったりなかったりです😂😂

• ayu

ayu

えーーー!月1休みもないことあるんですかーー💦頑張ってるんですね✨

• 8月13日

退会ユーザー

先日1ヶ月半ぶりにおやすみでした(笑)

• 8月13日
みーちゃんママ

電車の運転士です。
お盆は仕事ですし休日出勤も入っています😣
休みくらい休めよ!!と思いますけどね😂

• ayu

ayu

運転士さん✨カッコイイですね!体調壊さないか心配ですね(><)

• 8月13日
なおま

夫婦共にサービス業です😅
生活雑貨の販売です。
今がお盆である事を忘れるくらい関係ない、年末年始も関係ないです😅
でもその代わり平日休みだから空いてる時に行けるし旅行もシーズン過ぎてから安く行けたりするので悪いことばっかではないです!

• ayu

ayu

平日休みはいいことだらけですよねー✨たまに世間の休日と同じ日が休みでお出かけすると人がいっぱいいすぎてキョドっちゃいます😂

• 8月13日
あや

焼き鳥屋さんの主人は9月頭にお盆休みズレます
って報告してきたので
8月はずっと仕事です✨

• ayu

ayu

焼き鳥屋さん✨厨房の中きっと暑さヤバいですよね💦こまめな水分補給必須ですね!

• 8月13日
あーちゃん

ナイトワークの管理職していて、お盆は一切休みなくて逆に今日曜休みなのもなくなり、13連勤してます😂笑

• ayu

ayu

13連勤!!きっと帰ってきたらクタクタなんでしょうね💦うちの旦那は今6連勤でそれでさえかなり体やられてます(><)

• 8月13日
まい

アパレルなのでお盆休み一切なしです😂
外は雨だし、娘とずーっと引きこもりです☔️

• ayu

ayu

アパレル業界も今の時期忙しそうですね💦私も娘がまだ2ヶ月半なので引きこもってます(><)

• 8月13日