※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たて
妊娠・出産

鹿児島市のオプシアミスミのハイハイレースは、保護者がスタートとゴールに立ち、おもちゃを持参しますか?初めてで、教えて欲しいです。

鹿児島市のオプシアミスミのハイハイレースは、保護者の1人がスタート付近で、もう1人がゴール付近という立ち位置ですか?お気に入りのおもちゃなど持参ですよね?
ハイハイレース自体初めてで、見たりしたことがないので教えてもらえたらうれしいです😂

コメント

きぃーママ

四月に参加しました!
スタートとゴールといましたよ😊
おもちゃやリモコンやお菓子色々と持参されてゴールまでハイハイさせてましたよ😆✨
うちはおもちゃで来ず、私のベルトで来ました🤣

• たて

たて

詳しく教えてくださりありがとうございます😊コース上で誘導するんですかね??ベルトに来るなんてかわいいですね😆何に来るかわからないもんですね🤣

• 8月13日
  • きぃーママ

きぃーママ

いえいえ✨
    ずっと誘導してましたよ!
    ベルトで来るなんてびっくりでした😆

• 8月13日
まぎあ

ゴール付近に1人と スタートからオモチャなどで誘導するのが1人です!
ミルクとか風船を持ってるお母さん達もいました!😂
うちは横の子と何故か向き合って座り出して全然進んでくれなかったです笑

• たて

たて

情報ありがとうございます😊
    みなさん色んなものを持たれてるんですね😆
    え〜かわいい!お友だちが気になっちゃいますよね😂座っちゃったらそれはそれでかわいいからいいやって感じですね😍
    当日はオプシアの駐車場とか混みそうですね🤣

• 8月13日

6月に参加しました!普段すきなおもちゃを持っていくといいと思います!
うちの子は本物のリモコンを持って行きました!レース前はお名前を呼ばれてすきなことを聞かれたりします(・`ω・)!!舞台?の上で5人くらいずつスタートする感じです!

• たて

たて

レース前の情報までありがたいです😊ちょっとしたお話もしなきゃいけないんですね笑 同じ10カ月なんですね!もう6月に出られてたんですね✨リモコン大好きですよね〜😆大好きなおもちゃを総動員させたいと思います😄

• 8月14日