※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

夫がゲームのため子供の面倒を見ないことに不満。ストレスや疲れも考慮してほしい。

お盆だけど夫婦共に関係なく仕事の日々。明日は旦那が休み、明後日は私が休みです○

保育園は通常保育とは違って特別保育なので、先生もいつもと違います。

旦那に
『明日は子どもお願いね』と言ったら……
『出かける予定やった』と。何処に?と聞いたら『ポケゴー』しにだと……。

『はっ??』と怒りそうになった私はおかしいでしょうか?あからさまに機嫌悪くなってます。

毎日ゲームしてるけどそんなにゲームするため肌身離さずスマホ持ち歩かなきゃいけないの?

仕事のストレスもあるだろうし疲れもあるだろうけどさ⤵なんかモヤモヤします。

スミマセン、愚痴です😭

コメント

hiro67

私もは?ってなりますね💦
うちは夏休みは希望保育で事前申請が必要なので、その時点でしつこいくらい言いますが(笑)
最近は帰ってきてもスマホゲームばかりなので、怒ってること多いです😅

ひあこ

うちも、ゲームばっかで本当にムカつきます!!!
気づいたら携帯持ってるし!返事は生返事!

何?それやらないと死ぬの?

ってよく言ってます(笑)