※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィ
お出かけ

高知県内できれは高知市内で、1歳でも遊べるボールプールのある場所知り…

高知県内できれは高知市内で、1歳でも遊べるボールプールのある場所知りませんか??
どんな感じかも教えて頂けると嬉しいです。(*´˘`*)

コメント

もしもしかめ

野市まで行けばアクトランドに滑り台つきのボールプールがそんなに広くないですがありましたよ^_^

• チィ

チィ

さっそく、ありがとうございます♡アクトランド行ってみたいと思ってました(´▽`)!!アクトランドのボールプールは、屋外ですか??

• 8月13日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ボールプールは屋外でした!!🤔たしか屋根はありましたが、、😭

• 8月13日
  • チィ

チィ

ありがとうございます😊アクトランドはずっと行ってみたかったところなので、もう少し涼しくなってからいってみます💖

• 8月13日
ちぃ

イオンの中の子供向きのゲームセンターの中に
ボールプールとか、おままごと等があるちびっこ広場的なのがありますが、
1歳までは無料と書いていたのでいっていましたが、
その後いっていないので、1歳以降はいくらかわかりませんがありますよ😌

• チィ

チィ

ありがとうございます😊イオンは近くだし、室内で設備も整っているのでいいですね♫行ってみます☺💕

• 8月13日

みなさんの仰ってるイオンの中のモーリーファンタジー(有料)、アクトランド(無料)の他に、わんぱーくの中にも有料のボールプールありますよ。

• チィ

チィ

ワンパークにもあるのですね😳動物園にもまだ連れて行ってあげれてないので、行ってみます❤️ありがとうございます☺

• 8月13日
ママリ

朝倉の支援センター『ポケットランド』に小さいですがありますよ😄2歳までの子供たちが入れるルールなので、大きいお兄さん・お姉さんと一緒になることがないので安全だし、支援センターなので無料です😄

• チィ

チィ

支援センターなら、安心ですね💖私は精神障害があるので、支援センターなら一人でも連れて行けるかも☺
    教えて下さり、ありがとうございました❤️

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

好きな時に行って好きな時に帰れるし、みんなそれぞれ自分の子供みるのに必死なので(笑)グループが出来て入りづらいなんてこともなくていいですよ😊✨体調の良い時に行ってみてください🎶🎶

• 8月13日
  • チィ

チィ

ありがとうございます☺情報、嬉しかったです💖

• 8月13日
ぴこぴこ

街のアーケードの中の支援センター、さくらんぼの森だったかな?そこにもボールプールありますよ😊小さめですが1歳であれば十分かと✨

• チィ

チィ

前は何度も通ったことがあります☺キレイだしいいですね💖
    ありがとうございます😊

• 8月13日