※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
妊娠・出産

悪阻が収まり、食欲が戻ったが便秘で悩んでいる。薬をもらいに行ったがお盆休みで受け取れず、ヨーグルトが良いか悩んでいる。気持ち悪さが戻ってきている。

悪阻で何も受け付けなかったのですが、ようやく終わりが見えてきたのか、吐かなくなりました。
うどん、お肉は食べれました。
野菜不足なのか、便秘です。

便秘の薬もらおうと思って産婦人科行ったのに、まさかのお盆休み、、
忘れてた!!!!😫😫😫😫😫

やはり、ヨーグルトですかね??
飲んでもいいヤクルトもあります??

便秘なせいか、気持ち悪さが戻ってきてます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

手軽に買えるものだと、Rー1ヨーグルトは効く気がします!

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    ヨーグルト最強ですね😫💦
    スーパー見てきます!

    • 8月13日
ちろろ

私も、同じくらいから便秘でしたー(´;ω;`) ヨーグルト、納豆を積極的に食べるようにしたり、朝はバナナキウイ牛乳でスムージー作って飲むようにしたら2日に1回はお通じがくるようになりましたよ!!(*´︶`*)

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    やはり、ねばねば系ですか😞💦
    納豆バナナ牛乳は、もともと嫌いで受け付けないです(笑)
    野菜食べ放題行ってこよかな、、(笑)

    • 8月13日
  • ちろろ

    ちろろ

    あ、そうなんですねー(´;ω;`)!!

    じゃあやっぱりヨーグルトですね♪あと、ゴボウが良いです!!

    • 8月13日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    きんぴらごぼうしてみます!!
    ありがとうございます✨

    • 8月13日
むむち

オリゴ糖も良いみたいですよ^ ^

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    上の子も下の子も近いですね🎵
    オリゴ糖の砂糖とか見てみます☺

    • 8月14日
うみんこ

私も便秘でチルミルとか便秘に効きそうな飲むヨーグルトとかたくさん飲んでました。
あとこんにゃくゼリー食べたり。

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    ヤクルト買ってきてもらいました(笑)
    チルミルとか、有名ですね✨

    • 8月14日
カスミ

私は上二人の時は便秘薬と併用ですがダノンビオがかなり良かったです😄

まだ初期だと結構胃腸は調子悪いので、どれだけ効くかわかりませんが、早く良くなるといいですね😀

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    ダノンも良さそうですね✨
    効果覿面で、お通じが良くなるといいなぁ、、😫😫

    • 8月14日
  • カスミ

    カスミ

    私も妊娠中、便秘に効くヨーグルトで調べた時にダノンビオが出てきたくらいなので、割と効果はありなんだと思います😀

    • 8月14日