※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
その他の疑問

佐川急便が昨夜10時に来ました。たまにあるんですよね😱オートロックでは…

佐川急便が昨夜10時に来ました。たまにあるんですよね😱オートロックではないし、主人も夜勤だし子供と2人なので怖いです。夜分に失礼しますとか仰いますしお盆なので仕方ないですがとても怖いので覗き穴から超ガン見、声を男みたいに出してインターホン出ます笑 時間、日付指定出来ない荷物だったからそれも仕方ないけど10時はないぜー!子供も夢の中!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

声を男みたいにって笑っちゃいました(笑)
佐川急便ってわかってたら怖くはないけど、ちょっと時間遅いですよねー💧せめて21時までにって感じです

• しらたま

しらたま

佐川を装って凶悪犯かな?とかめっちゃ考えてしまうタイプで笑

• 8月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

可愛い方ですね😊
    最近何があるかわからないですもんね(ll๐ ₃ ๐)

• 8月13日
  • しらたま

しらたま

危ないですよ!私は隣人ですら信用しません!笑 このご時世ですから😱

• 8月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

それはわかります(笑)
    自分しか信用できないです
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 8月13日
  • しらたま

しらたま

全くです笑!!

• 8月13日
ミニママ

最後の配達って21時までとかでは無いんですかね⁉️
働いてて毎回その時間にならないと居ない家なら分かりますが、そうでないなら佐川に言った方がいいと思います。

• しらたま

しらたま

そうなんですか!?確実に21時55分でした😞たまに有るんですよ!お盆とはいえ、独身ならいいんですけど…子供寝てますしね😠😠

• 8月13日
  • ミニママ

ミニママ

いくら配達とはいえそんな時間に人の家に行くって時間指定以外で普通無いと思います。
    うちの方は指定じゃなく21時過ぎる場合は連絡してくれますよ

• 8月13日
  • しらたま

しらたま

めっちゃ怖いですね😱幸いペットのエサちゃんと入っておりました……連絡もなかったです😭

• 8月13日
  • ミニママ

ミニママ

本当の宅配でも男性ですから間違いがおきないとは言い切れませんからね💦

• 8月13日
  • しらたま

しらたま

分かります!!私は腰のバーコードリーダーの機械?あるか見ます笑 意味あるのかは分かりません笑 機械まで工作しないかなと言う点からです。🙄🙄

• 8月13日
  • ミニママ

ミニママ

本当の配達の人でも毎回来てる人だからこそこっちの生活リズムや主人がいる居ないも分かったりしますから逆に怖いかなって思うときもあります。

• 8月13日
  • しらたま

しらたま

相手も人間だから怖いですよね……何があるか分からない😭😭

• 8月13日
  • ミニママ

ミニママ

はい
    友達には特に妊娠中は気を付けなと言われました。

• 8月13日
  • しらたま

しらたま

気をつけてくださいね!大切な命を守れるのは母だけですもんね(>_<)元気な赤ちゃんを産んでください✨✳✨

• 8月13日
  • ミニママ

ミニママ

ありがとうございます🎵

• 8月13日
かな

宅配便って怖いですよね。
以前八時頃に宅配便です。ってインターホン押され、はーい。って言って玄関に向かって開けようとした時に二人組の男の笑い声が聞こえて怖くなりリビングに戻りました。
すると一瞬居なくなり安心したらベランダ側から居るか見られ、またインターホン鳴らされ宅配便ですよ。すぐ終わりますよ。って言われ、後日来てくださいって言ったら、はーいって言われ、、、けど後日宅配便は来ませんでした。

主人が居ないのを知ってるかの様に主人が居ない時だけ不審者が来るようになりました、

• しらたま

しらたま

そんな事が有ろうなら、すぐ警察電話です笑 そして後日インターネットで警察官パトロールシールを買い、玄関に貼ります笑 気を付けてください!!変な人多いので😭

• 8月13日
初めてのママリ

宅配ではありませんが、カラコン頼んだら発送メールが夜中の12時過ぎにきてそれもびっくりしました(笑)

• しらたま

しらたま

えぇー!カラコンの代償デカいですね笑 私なら居留守使ってまた来てもらうかな……怖い!

• 8月13日
nammy

佐川22:30にピンポンされたことあります😡何時までとかの決まりはないのでしょうかね〜。その時はまだ子供いなかったので怖いだけでしたが今なら、子供も寝てるので、怒りの方が大きいと思います(笑)

• しらたま

しらたま

分かります笑 起こすなよー!から入りますね笑

• 8月13日
福井ちゃん

はじめまして、旦那が元佐川急便に勤めてました。時間指定がない荷物は、だいたい20時から、21時迄の配達だったと思います、余り遅くに配達は、迷惑ですよね。これからお伺いしても大丈夫ですか、の電話くれてもいいと思います。

• しらたま

しらたま

電話さえくれたら、不安無いんですけどね(>_<)怖かったです!!

• 8月13日