※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

出張、残業で最近休みの少ない旦那。旦那が休みの日は家でゆっくり出来…

出張、残業で最近休みの少ない旦那。
旦那が休みの日は家でゆっくり出来るように子どもと出かけたり、逆に旦那1人でリフレッシュしに銭湯行ったりしてるのに。

私だけお盆休みで子どもと2人寝坊したらすごいイライラしてめっちゃあたってくる。

私だってフルで働いてるしお盆休みだって2日しかないし、私が休みの日は子ども連れて出かけて自分の休まる時ないのに。

何か理不尽。
たまには私だってダラダラさせてよ。

コメント

こっち♡

平等じゃない感じ、とっても嫌ですね…💧
普段りーさんが旦那さんに気遣ってあげてる分、りーさんのお休みの日には逆に気遣ってくれてもィィのに😫!

• りー

りー

こんな愚痴だらけの投稿にコメント頂いてありがとうございました😊
    本当にそうなんですよね。
    しかも朝からだるいなと思ってたら乳腺炎になってしまっていたようで、踏んだり蹴ったりな日でした😂

もう1日ヒーヒー言いながら子どもの面倒見て家事してってフル稼働してましたが、そういうのも知らないんだよなこの人って思います😢

• 8月13日
  • こっち♡

こっち♡

乳腺炎、辛いですね…大丈夫ですか😫💦⁇
    〝仕事してるのが偉い〟みたいのがすごい嫌で、家事や育児だって立派な仕事なのにそれは仕事として認めてもらえないのも不公平だなって常々思ってます…。
    しかもりーさん、フルタイムでお仕事してらっしゃるとの事で、絶対旦那さんより大変だと思います😖!
    毎日、ホントにお疲れ様です♡‼︎

• 8月13日
  • りー

りー

熱も下がり何とかなりました😭
    心配して頂いてありがとうございます🙏

本当にそうですよね!
    仕事の方が正直楽なところもあるよなって思います。自分のペースで出来るし、いちいち邪魔されて時間がかかることもないし😵

こっちは帰ってからもフル稼働なんだから!!って思いますよね😣

お疲れ様なんて久しぶりに言ってもらいました😊ありがとうございます!!

こっち♡さんも双子ちゃんを妊娠されてるみたいで、そんな中で上のお子さんのお世話に家事にお疲れ様です🙇‍♀️
    それこそ脱帽です!

• 8月13日
  • こっち♡

こっち♡

友達が乳腺炎になった時、ホントに辛そうだったので想像したらもう…😣💦熱下がって良かったです✨

あたしも今週から産休入ったばっかりなのですが、たしかに仕事してる方が楽でした!
    子どもと離れる時間がある事でリフレッシュも出来たし、ストレス解消にもなりました☺︎‼︎その後の子どもとの時間も大切に感じられますし、一石二鳥ですよね♡

あたしなんて何も…😵!今のところ順調ですし、脱帽なんて逆にお恥ずかしいです!

• 8月13日
つき

なんて気遣いのできる
奥さんなんだろうと
感心しました!すごいです、
りーさん偉いです(; _ ;)

旦那さん忙しくてストレス
溜まっているみたいですね…
でも、私から言わせると
りーさんだって休みないですよね!
だってお仕事フルでして
帰ってきてこどものことや
家のことをやって…って
1日動いてるじゃないですか😩
たぶん忙しくて旦那さんは
いっぱいいっぱいになって
しまっているのかもしれませんが
りーさんがいつも気をつかって
くれていることにちゃんと
気づいてほしいですね😔💦💦

りーさんも疲れているのに
そういう気遣いできるって
ほんと凄いことですよ✨
それは心が優しいひとが
できることです(〃^ー^〃)
りーさん、気を落とさず
今日は美味しいものでも
食べてリフレッシュしましょ😀

• りー

りー

こんな愚痴だらけの投稿にコメント頂いてありがとうございました😊

そんなそんな!
    自分が子ども連れて出てるから同じことしろとは言いませんが、休みの日に寝坊するぐらい良いじゃないかって思いますよね😂

美味しいもの食べてリフレッシュしたかったのですが、まさかの乳腺炎になってしまって痛いしだるいしでへばってました😭😭

乳腺炎が治ったら旦那の金で美味しいもの食べてリフレッシュしたいと思います🙋‍♀️

ありがとうございました😊

• 8月13日