※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しよん
子育て・グッズ

年賀状の作成で悩んでいます。写真を持ってお店で作ってもらえるでしょうか?結婚後に出産し、子供の写真か家族写真か迷っています。どうしますか?

年賀状のハガキを購入して作成しようとしたのですが、パソコンでうまく作れず(ワードが入ってなくてソフト?が使えず)どうしていいものか悩んでいます。

ハガキと印刷してほしい写真を持ち込んで作ってくれるお店はあるのでしょうか?

また、今年は結婚式をしており
多くのかたに送るのですが、
結婚式後に出産しており、
ハガキを子供の写真にするか
家族3人の写真にするか悩んでます。
みなさんならどうされますか?

コメント

so❤︎mam

書店にあるDVDつきの年賀状つくるやつでつくったらどうですか?

  • しよん

    しよん

    その書店で購入したのが使えなかったんです…(>_<)
    説明下手ですみません↓

    • 12月8日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    ワードはいってないとあれ使えないんですかね?

    そしたらもう印刷頼むほうがはやいかもですね。

    • 12月8日
  • しよん

    しよん

    はい(>_<)
    どこに頼むのがいいのか
    調べてみます

    • 12月8日
KKK

私は去年、携帯のアプリで作りました!

結婚もされたのなら、ご家族の写真が良いと思います^ ^

  • しよん

    しよん

    アプリあるんですね!
    探してみます♪

    • 12月9日
えりにろ

私はいつもエクセルに写真と、ネットから干支の画像を拾ってきて画像挿入して簡単に作ってます。
写真は家族のものをメインに1枚、子どものアップを少し小さめに1枚でしております。
そして、表の宛名と住所は手書きでしています。

  • しよん

    しよん

    Excelも入ってないと旦那に言われました…
    ありがとうございます!

    • 12月8日