※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 y結
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に熱と咳があり、お盆休みで小児科が受診できない状況。救急に行くべきか相談中です。

初めての子供。。
初めての風邪??
今、7ヶ月です。
夜中?から38度弱の熱
咳?を少ししてる。。。
食欲はある・・・

お盆休みで小児科やってない(´Д`|||)
救急?連れてったほうがいいのかな?

コメント

ひなまま1024

7ヶ月なら救急いってもいいと思いますよ。

•  y結

y結

病院行ってみようとおもいます。

• 8月13日

うちも一昨日から風邪引いてて、悪化したら嫌なので昨日救急医療センターに連れて行きました。
薬は一日分しか貰えないので、今日も小児科がやってるので連れて行く予定です!
心配なら連れて行ったほうがいいと思いますよ😌💡

•  y結

y結

1日分しかもらえないんですね(..)悪化するまえに連れてこうとおもいます!ありがとうございます。

• 8月13日
初めてのママリ

うちの子も高熱で昨日の早朝、救急行きました!お盆で小児科ぎ休みなので3日分の薬出してくれましたよ😊
今日もやってるとこ探してた遠かったけど行ってきました!薬4日分もらいました!

•  y結

y結

救急の小児科先生がまさかの不在で、近くにやっている小児科があると聞いたので、小児科に行って来ました~!薬、4日分もらえました!ひと安心です😭🌼
    お大事にしてくださいね!!

• 8月13日