※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
家族・旦那

旦那のクラス会についてです。旦那には高校の時何年かお付き合いしてい…

旦那のクラス会についてです。
旦那には高校の時何年かお付き合いしていた
当時同じクラスの女性がいます。
別れは元カノの方からで、それから
2年ほど旦那は引きずっていて、
気まずいし喋れもしないと聞いていました。

その後私と付き合い、結婚し、現在妊娠中です。(臨月)

先日、毎年やってるクラス会があると言われ
来る男たちの名前だけ聞かされていました。
(地元同じなので共通の友達多め)
そして実際当日の写真を見るとそこには
長く想いを寄せていた元カノも映っていました。
結婚はしたけど、それだけ思っていた元カノと
会えば記憶は蘇るだろうし、私はいい気がするわけない。
何ヶ月か前からラインの通知非表示になったのも
きっとこの日の計画のラインしてたんだなあ。
ましてや嫁は臨月、正期産。行動すら制限されているのに。
せめて一言くらい言ってほしかったし
なんなら行って欲しくなかった。
このモヤモヤをどうしていいか分かりません。
ただのマタニティーブルーなのでしょうか。

コメント

アオ

妊娠中じゃなくても嫌ですよね😑
絶対に行って欲しくないし、ぱんけーきさんがそれを知ってるのに行く旦那さんの気が知れないです😤
逆の立場だったら旦那さんだって絶対嫌ですよね?
しかも、隠すのが腹立ちますね😤

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    分かってもらえて嬉しいです😭
    何も言わずに私が我慢するか
    旦那に話すか迷います🤔
    moco☆さんならどうしますか??

    • 8月13日
  • アオ

    アオ

    絶対に言った方がいいと思います😥
    思った事全部話して今後の同窓会はどうして行くのか話し合った方が💦
    こんなときに余計な心配事増やさないで欲しいですね😭

    • 8月13日
みう

私の旦那も、妊娠中に旦那が好きだった人とご飯に行ってました!
それを見つけた時は、我慢せず旦那に言いましたよ!

てか、妊娠中になにしてんの?!って思いますよね…
もうすぐで子どもも産まれるのにケジメつけてちゃんとパパになって欲しいですよね!

ぱんけーきさんも無理せず、モヤモヤする事は旦那さんにはっきり伝えた方がいいと思いますよ😌

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    やはり言うべきですかね!

    妊娠中って女は自覚あるけど
    男は自覚が薄いなって思います😩

    • 8月13日
みかん

その後何もおかしな所無いなら、心配するような事は無かったんでしょうね😊

変な心配させたくなくて、言わなかったのかも✨

産前産後は何も無くても、情緒不安定になる物なんで、マタニティブルーもはずれではないかと👍

私ならサラッと聞いてしまいますね😁
「元カノ来てたんやねー、」ッて。
反応が気になる感じなら追求するかもですが、そんなにモヤモヤするなら、聞いた方がスッキリするかな?ッて思いますよ😊

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    それが昨日の夜の話で、家に帰ったのかの連絡すらありません🤷🏻‍♀️

    やはり聞いてみた方がいいですかね🤔

    • 8月13日
  • みかん

    みかん


    LINEとかで聞くなら、聞き方難しいかもですよ💦
    まず家に帰ったのかどうかは聞いてみて、その返事次第かなぁ?ッて思います💨

    あたしはけっこうなんでも言うし聞くので、「元カノ来てたんやーん、ときめいたか?笑」くらいイジる感じで聞くかな?ッて思います😁

    • 8月13日
ママリ🔰

私もこの前中学のBBQに行きましたよ🙋‍♀️もちろん当時お付き合いしてた人や2年間片思いした人もいました。
けど一言喋らなかったですよ〜!!!

妊娠していて臨月だとしても、私の考えとしては何かあってもいいように呑まなければいいかな?!って思ってます。すぐに駆けつけてもらえるように。それなら遊びに行っても大丈夫だと思ってます😂👌

連絡コソコソされるのはいい気分はしませんよね💭🙌

のの

私だったらほんとに嫌です!
キレます!!笑

ゆな

マタニティブルー関係なく嫌ですそれ😒
言わなかった!やましい!って思っちゃいます。。
もし気を使って言わなかったとしたらそれもそれでその人の事意識しててやだし、とにかくもう嫌だそんなの!
妊娠中てゆーのも悲しくなるし、、
私はずっとモヤモヤしてるの無理なので、怒るってゆーよりちゃかす感じでいいます😆