※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

左乳を拒む息子について心配です。乳首のサイズや授乳時の問題、騒音についても悩んでいます。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

助けてください

息子が2、3日前から左乳を拒むようになりました。
いままではまんべんなく飲んでくれてました

最近になって右か左に交代するとギャン泣きします。
それでもしばらくチャレンジすると吸ってくれたりって感じだったのですが、今日完全に左拒否られてます。
さっきの授乳も左からスタートでギャン泣き右飲んだらごくごく左に替えたらギャン泣き右に替えたらごくごくって感じで鳴き方があまりない感じのギャン泣きなので心配になります。
乳首は少し左のが小さいかもです

ラッコ抱きしたとき頭でよく左乳圧迫されてるのが問題ですかね??

乳は張るしすごい泣き方するしで自信なくなります

丁度今朝、アパートの管理会社から各部屋に騒音に注意の手紙も入ってて、今まで何も無かったのにうちが原因かって悩んだり

なんかもういっぱいいっぱいで辛いです、

皆さんこういう経験ありますか??
お話聞きたいです。

コメント

あべっか

おっぱいが古くなると飲まなくなったりすると聞いたことがあります。
勿体無いですが、搾乳機である程度搾ってから、あげてみてはどうでしょうか?💦

騒音とかは気になりますよね💦違うと思いますよ🍀でも色々と子育てに優しい環境になって欲しいものです‥(;o;)

• らんらん

らんらん

おはようございます!
    今朝溢れてきたので落ち着くまで絞ってからあげたらとりあえず飲んでくれました😭まだどうなるか分かりませんがこれからも搾乳してみます!

そうだといいんてすが…
    ほんと優しくなってほしいですね

• 8月13日
ちびこママ

成長して抱き方がしんどい体制だったり、乳首が上手く吸えないとかでも泣きます~😭
両乳拒否されたときは授乳クッション→普通の枕→クッションなしで抱っこと変わってきました。
あとは右乳拒否多くて、乳首の形が左より小さいので、縦抱っこやフットボール抱きしてしっかり咥えてくれるようになりました。
おっぱいカチカチでも咥えにくいみたいですよー💦

• らんらん

らんらん

おはようございます!
    ちびこママさんも大変でしたね💦
    私は色々試して横抱きに落ち着きましたがカチカチまでいかなくても張ってて飲みずらい乳だったかもしれないです。少し搾乳して飲んでくれました!

• 8月13日