※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinmama
お出かけ

来週初島に初めて旅行で行きます。0歳.4.6歳の未就学児でも楽しめる場所…

来週初島に初めて旅行で行きます。
0歳.4.6歳の未就学児でも楽しめる場所ってありますか?
調べたらサルトビ?というものがありそうですが、まだ無理かなと😫
また、初島行かれたことがある方は、何をされて過ごされましたか?😃
未知すぎるので、どんな情報でも頂けると嬉しいです😊

コメント

幸せ家族

クルーザーを初島にとめています🎵
我が家はいつもエクシブですが会員でないと入れないので、お子さまでしたら島の左端にあるアイランドリゾートの海のプールや、アスレチック、最後に海泉浴(お風呂)に入って帰るのも良いかもしれません🎵

• 幸せ家族

幸せ家族

でも確かにアスレチックはまだ早いかもしれませんね💦

• 8月13日
  • Rinmama

Rinmama

エクシブ一緒ですね😄
    エクシブ内のプールは考えてたんですが、それだけだと飽きちゃうかなぁと思ってました💦
    海のプールとかあるんですか!
    素敵そうな感じですね😍😆
    色々教えてくれてありがとうございます!

• 8月14日
  • 幸せ家族

幸せ家族

エクシブならエクシブだけで終わらせてしまう人が多いですが、小さい島なので😄
    エクシブのご飯も良いですが私はあえて民宿でランチしたりします(いつも行ってる所があるので)
    あとはアイランドリゾートに行くまでの景色も最高なので、エクシブとは真逆の場所に位置していますが、時間があったら行ってみてくださいね☆

• 8月15日

妊婦で初島行ったので、参考にならないかもですが…

ついて、島内1周して、小さな展望?みたいなのがあるので上がりました。後はお昼に海鮮食べて、ハンモック?とかがある芝生の広場でゆっくりしました💦食べ物やジュースなどもあり雰囲気は良かったです。子どももたくさんいたイメージです。後はそのまま浮き輪持って海に入ったり子どもはしていましたよ!

• Rinmama

Rinmama

島内1周とかいいですね😄👌
    どんな島なのかすらわからないので、探検してみたいと思います!
    へー!海鮮てかハンモックあるんですか😮!
    水着と浮き輪は必須ぽいですね笑

色々教えてくれてありがとうございました!
    義家族旅行だったので、ちょっと乗り気じゃなかったんですが楽しみになってきましたー😍😍😍

• 8月14日

退会ユーザー

早く着きすぎてしまったので、とりあえず1周歩きました!そんなおっきくないので、すぐかもですが💦

ハンモックありますよー!そこの芝生コーナーは後はゴザ?みたいなのも無料で貸し出しあった気がします。行ったの去年の7月なので変わってたらごめんなさい💦

もし海入られるなら、水着浮き輪必要です!ただ砂浜ではないので、岩?みたいな感じでした。浅い所でみんな入っていました。大人は服のまま短パンでって格好だったり、おじいさん水着着てましたが…笑

そうだったんですね💦笑
    私も最初どんな感じだろ〜と思っていましたが、期待していなかったせいかのんびりできて良かったなと思いました!相当暑かったですが…

海鮮のお店は、こじんまりした感じのお店が並んでいてどこも店内は広くないので、混雑する前に入りました💦その日とれたお刺身とか食べれて美味しかったです!

楽しめるといいですね!

長々と失礼いたしました。

• 8月14日