※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
お出かけ

家族旅行で温泉に来たけど旅館がタバコ臭くて寝られません😱鼻の奥が煙を…

家族旅行で温泉に来たけど旅館がタバコ臭くて寝られません😱

鼻の奥が煙を感じてて深呼吸しても酸素が十分に取り込めてない感が酷いです…

いまどき分煙もされてない部屋にもタバコ臭が染み付いてる感じ😭

子どもたちには悪いことをしました…。

たった1日ですが危険ですかね?心配です。
1本も吸ったことないのに茶色い肺になった私はタバコを相当恨んでます…

コメント

幸せ家族

元々禁煙ではなく喫煙のお部屋ですか?
だとしたら壁他臭いが染み付いているんでしょうね…

• たも

たも

喫煙の部屋というか特に禁煙の部屋というのがないので泊まった人次第みたいです😭

旅館が旅行代理店の人は万が一臭かったら臭いとっておくように手配しておきますねーという感じだったのでここまで臭いとは…😭

子ども連れならオススメしません。って言って欲しかったなぁーなんて…💦

有名な温泉地でこんなに時代にそぐわない旅館があるんだと勉強になりました😔

子どもたちに申し訳なさ過ぎて凹んでます。

• 8月13日
  • 幸せ家族

幸せ家族

と、なると多分そこのお部屋は喫煙可なんでしょうね、、そうでないとそんな臭わないと思います💧
    ファブリーズとか借りれなさそうですか?

• 8月13日
  • たも

たも

だと思います🙇‍♀️
    借りられるとは思うんですが、私以外は爆睡中でこの時間なので旅館の人も起きてるか分からないし私は暗がりで窓際に座って携帯して紛らわしてます😭
    元々、親がタバコを吸うのでそれが嫌でタバコの臭いに敏感で💦

• 8月13日
  • 幸せ家族

幸せ家族

そうですよね、、さすがにこの時間にシュッシュ出来ないですよね、、
    私もタバコ大嫌いなのでお気持ち分かります😣

• 8月13日
  • たも

たも

はい😭
    気持ち共感していただけただけでかなり救われました‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月13日
  • 幸せ家族

幸せ家族

寝られると良いですね😣

• 8月13日
  • たも

たも

はい😭
    少しでも寝られるといいかなと思います💦
    本当ありがとうございます😊✨

• 8月13日