※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

娘はほんとに手のかからない方なんだろなー新生児からミルクで起こさな…

娘はほんとに手のかからない方なんだろなー


新生児からミルクで起こさないといけないぐらいねる今でもよくねる
離乳食もよく食べる ミルク既になくなりそう
人見知りもほぼない
ハイハイや捕まり立ちも最近始めたから動きも普通
体重が平均よりは下なぐらい?
楽な子育て?しかしてない?

次の子はどんな感じなんだろうか?

しんどい想像を膨らましておいた方がいいんだろうか?
でもまず想像が出来ない

コメント

deleted user

すみません…!💦
回答になってないのですが、上のお子さんと下のお子さんは同級生姉弟になるんですか?

  • ふー

    ふー

    ならないですよ
    10月なので

    • 8月13日