※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
お出かけ

栃木県のなかがわ水遊園のオススメの遊び方教えてください!

栃木県のなかがわ水遊園のオススメの遊び方教えてください!

コメント

いと

館内でしたら、生き物のタッチングコーナー・カピバラはお子さんに喜ばれると思います😊アロワナのエサやりの時間に放送があると思うので見てみるのも良いかと!!
外だとアスレチックと水遊び場ですかね…🤔あと釣り堀があります😊外にある売店のジェラートが美味しいのでぜひ💕
夏休み期間なので展示物やイベントもやっているかな~と思います☆

• あろは

あろは

たくさんの情報ありがとうございます✨
    夏休みだから混みますよね?
    外のアスレチックや水遊び場はどのくらいの年齢の子が多いかわかりますか?
    うちの子はもうすぐ2才になります
    元気もりもりの小学生がたくさんいる中で遊ぶとなるとちょっと怖いな…と
    広ければ、端のほうでパシャパシャ遊ばせるだけでもうちの子は楽しめるんですが…

• 8月13日
  • はな

はな

夏休みに行きましたが空いてましたよ〜!
    館内の餌やりを見ましたが、0〜3歳くらいのお子様がたくさんいて皆さま凄く楽しそうにしてました!
    私が行った日は館内は3歳以下くらいの小さい子連ればかりでした!

• 8月13日
  • いと

いと

学生時代にバイトしていた時の話になってしまうのですが、夏休み中お盆は人が多かったです💦その他の日は、通常の土日より人は多いですが、混雑して前に進めないって程ではなかった気がします😀
    外は無料解放していて近所の子も遊びに来るので小学生も多いですが、水遊園自体が小学生未満無料で入れるのもあって2才くらいのお子さんもたくさんいらっしゃってるので、大丈夫かな~と思います!ご両親付き添いのもと上手く遊べてる印象がありました😊✨

• 8月13日
  • あろは

あろは

いとさん!そんなステキな経歴だったなんて✨
    コメント頂けて嬉しいですヽ(o´3`o)ノバンザイ

義母が孫を連れていきたいと気合い入りまくりでして💧
    なのに私は現在二人目つわり中なんです😭
    義母は「きっと休めるところあるわよ~」とかほざいてるんですけど、そんなとこありますか?😭😭😭

あと❤外の売店のジェラートおすすめ何ですか?笑

• 8月13日
  • いと

いと

数年前になってしまうので変わっていたらすみません💦
    つわり中なんですね💦こんな暑いなか辛いですね…😭しかもお義母さんと一緒となると気を使ってしまいそうですね…💦館内に所々ベンチだったり椅子があります!ただ混み具合によって座れるか…😖館内自体がそんなに大きくなく、ゆっくり見ても1時間ちょっと、もしかしたら1時間かからず全部回れるかなと思います💦!外だと屋根のあるテーブル席があるのでそちらで休めるかと思いますが…お身体気をつけてくださいね😣💦
    ジェラートはブルーベリーマーブルが有名で美味しかったです😚✨

• 8月13日
  • あろは

あろは

いえいえ、とんでもありません
    その辺りは承知の上でとても助かります🙇❤
    義母…やはり適当な事言ってたか💨💨💨対策考えて行きます😢ありがとうございます🙇

ジェラート❤楽しみです
    あったら食べます(* ´ ▽ ` *)

あともう一つ良いですか?
    水遊び場なんですけど、プールみたいな感じなんでしょうか?
    滑り台があったりとかは?
    それともパシャパシャ遊ぶ程度ですか?

• 8月13日
  • いと

いと

水遊び場は大人でも足首より上くらいの水量だった気がします☆小学生の頃に遊びに行って、寝転がってやっと水に浸れるくらいだったので☺️なのでバシャバシャ遊ぶ程度ですね😀下から水が出る所はあったかと思いますが、滑り台とかはなかったような気がします!自分が遊んだ記憶がないです・・笑!曖昧ですみません💦💦

• 8月13日
  • あろは

あろは

十分です👍娘もまだ2才前なので😂
    その程度の深さなら、結構小さい子向けな感じなのかな?という印象です
    なんか水遊びで使えそうなオモチャでも持ってこうかな👍

とても参考になりました
    こんな時間まで本当にありがとうございました😭✨

いとさん、出産までもうちょっとですね
    お身体大切に、残りのマタニティ楽しんでください
    母子ともに元気に産まれてきてくれますように👼❤

• 8月13日
はな

あ、ごめんなさい、間違ってあろはさんにコメントしてしまいました🙇‍♂️
操作に慣れておらずすみません、、、

• あろは

あろは

上記見ました👆
    コメントありがとうございます
    義母が孫を連れていきたいと気合い入りまくりで💦なのに私は二人目つわり中でしてそんなに機敏に動けません😩
    頼りの主人も…なんか不安(笑)
    行ってみないとわからない!っていうのは重々承知していますが、おかげでちょっと気持ち落ち着きました🎵

• 8月13日
  • はな

はな

悪阻真っ最中なんですね💦
    それはお辛い😭
    確か館内のチケット売り場のところにクーラーの効いたキッズルームがありましたよ!
    そこでちょっと辛かったらそこにいてもいいかもしれません!
    あと館内が他の水族館等に比べるとこじんまりしてるのでお子様もそこまで走り回れないような気もします🤔
    ご自身が大変な中、遊びにも付き合っていて本当にいいお母さんですね!
    お辛い時期でしょうが、無理せず頑張ってください☺️

• 8月13日
  • あろは

あろは

そうなんです(´Д` )
    ピークは脱してきてると思うんですが、なかなかスッキリ✨とはいかず…どうなることやらです💧

お気遣い、お優しい言葉ありがとうございます( ;∀;)
    まずはお腹の赤ちゃん最優先に対策考えてきます!
    キッズルームの情報もありがとうございます🙇助かります!

• 8月13日