※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

噴水が出てる公演についてお盆期間は噴水出ないとかありますか?笑緑地み…

噴水が出てる公演について
お盆期間は噴水出ないとかありますか?笑
緑地みたいにおっっきいところではなく、地元の少し広めの公園といった感じです。

昼間に公園通りがかったとき噴水が出てて娘連れていきたいなーと思ったのですが、毎日必ず出てるもんなのでしょうか?😥公園の噴水事情について何か知ってる方いましたらコメント待ってます🙇🏼‍♀️

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私の近所の所は10月の体育の日まで8時半から15時半まで出てますよ!

ただ整備などもあるので、第2火曜は休み、気温25度以下・雨天は中止となっています

市のHPに公園についての利用方法など出てないですか?

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あと、うちの所は1時間に1回15分の休憩で止まります!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のできる限りで見てみましたが、書いてませんでした💦
    そんなに詳しく把握できてるのはとってもいいですね!

• 8月12日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

公園に管理事務所とかも無いでしょうか??
    もしあればそこに電話して聞いてみると良いかもです☆

でも、ネット探して無かったら管理事務所とか無いのかもしれないですね・・・

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら管理事務所と電話番号ありました!
    営業時間が載ってなく、明日行きたいと思ってたんですがお盆休みっぽいですよね笑
    ちょっと遠いけど出てることを祈ってがんばって行ってみます…🚲😂

• 8月12日