※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

こちらお持ちの方いますか?女の子ですが、今車のハンドルに夢中で自家用…

こちらお持ちの方いますか??
女の子ですが、今車のハンドルに夢中で自家用車の運転席から離れようとしなくて😂❤️
もうすぐお誕生日なのでプレゼントでお義母さんが買ってくれるとゆうのでどれを買ってもらうか迷ってますが、よくあるプラスチックでできたブーブーのような手押し車と蹴って乗れる車ではなく木の車が良いんです。(親の趣味ですが…💦)
そこでこちらのプラントイから出ている、ドライビングシートというおもちゃか
ボーネルンドからでている赤い乗用車か、他にも木で出来てる汽車タイプのものか…
娘はハンドルを左右にギコギコしたいみたいなので、トンボタイプのような真っ直ぐ伸びているのより丸いハンドルが付いたタイプが良いのですが、
あまり良いのに出会わなくて…😭
手押し車がついていなくても丸いハンドルが付いていて左右にギコギコ出来るおススメなどあれば
教えて下さい!!
この写真のものをお持ちの方いましたら、どんな感じかも教えて下さい( ^ω^ )❤️
よろしくお願いします✨

コメント

ゆうり

男の子ですがこれ持ってます\(◡̈)/
1歳で買って2歳ですがほぼ毎日乗ってます😂♡
ちゃんとエンジンON/OFFもあったり
音のバリエーションもすごいです!
ハンドルを切ると中のカーズもその通りに動きます♡

カーズ レーシングドライバー
で良かったら検索してみてください🎶

• ひまり

ひまり

これとっても楽しそうですね!!❤️
    買ってもあまり遊んでくれないと悲しいですが、たくさん遊んでくれると買った甲斐がありますよねぇ( ^ω^ )
    なかなか女の子のこういった乗り物?車系が少なくて、、、
    アンパンマンとかでもあったのですが、木製が良くて…😭親の趣味ですが(笑)

• 8月14日
  • ゆうり

ゆうり

値段も5000しなかったです!
    安くなっていて3000ちよっとだった気がします🤔

• 8月14日