※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

生理前後に出血がある場合、妊娠の可能性も考えられます。症状が気になる場合は医師に相談してください。

先月の19〜24日までほぼ毎日仲良しをし、25日の夜にきて28日に生理が終わりました。今月8〜10も仲良しをし、今朝茶色のおりもののようなのがあり(かたまりではないです)、お昼すぎは少量の出血塊がありました。今月の生理予定日は27〜1日です。これは病気か妊娠でしょうか❓…ここ一週間お腹が痛く下痢をしています。

コメント

マリ

今回の生理日から次回の生理予定日を数えると33日周期。8日〜10日まで排卵予定日辺りだと思うので妊娠のタイミング的にはバッチリですが、着床出血かと言われると違うかな〜?と思います😰着床出血だと前回生理日から21日目以降で生理予定日の1週間前〜生理予定日辺りに計算上なるはずなので…。膣内が傷付いたとかじゃないでしょうか?

• あか

あか

コメントありがとうございます。計算か合わないということですかね❓着床出血じゃないといいですが…
    色々ネットで調べていますが、よく分からないので近々産婦人科に行ってみようと思います^_^

• 8月13日