※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

悪阻対策、何か良い方法ありますか?おにーのお嫁さんが悪阻辛そうで😭双子ちゃんだから、余計になのかな?

悪阻対策、何か良い方法ありますか?

おにーのお嫁さんが悪阻辛そうで😭

双子ちゃんだから、余計になのかな?

コメント

+Yuki+

つわりの効果的な解決策って、なかなか無いですよねぇ😞🌀
個人的には、いけないとは思いつつも、少し冷たいものを食べるとすっきりしてました。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ほんとに、辛そうで…(涙)
    私も、娘んとき、かなりやばかったんですが…(涙)
    今回は、ほとんどなかったので救われました…

• 12月8日

双子ちゃんだとつわり重くなるって言いますよね(>_<)
一般的なことしか言えませんけど、、無理しない。食べれそうな物だけ食べる。妊婦でもOKな胃薬を処方してもらう。。などかな?

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

やっぱり、重くなるんですかね!?
    ありがとうございます!!

• 12月8日
はる

つわり中助かったのは、少しでも食べられそうなものを買ってきて貰えるのが助かりました!

言って買ってきてもらっても食べないことも多々ありましたが^_^;

自分じゃ動けなかったので、欲しいもの聞いてもらって、準備してもらうと楽でした(^O^)

それ以外はしゃべるのも辛かったので、そっとしておいて欲しかったです☆
早くつわり終わるといいですね〜!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

食べたいと思っても、なかなか口に入ってかなかったりしますよね…(涙)
    確かに、しゃべるのも嫌っていってました!

• 12月8日
ハルヒママ

炭酸飲んでげっぷだしてました(笑)
気持ち悪い空気が抜けるのか吐くまではいかなくなったけど飲んでないと吐いちゃうんですよね…

妊婦さんによっては酸っぱいものがいいとか酸っぱいものはダメとか別れちゃうしげっぷ悪阻の人もいるし難しいですよね(>人<;)

なしこ☆

個人差ありますけど、同じ人が1人授かるよりは重いと言いますねf^_^;)
食べられる物を食べる、水分はなるべく摂るくらいしかないですね。
私も体がだるくてだるくて、ほぼ横になってました(;_;)
水分摂れなくなったら、病院で点滴打ってもらいましょう‼︎