※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

力んでいる癖について7ヶ月健診で相談したが、楽しく興奮しているだけと言われた。突拍子もなく始めても、終わっても平然としている。

文字で説明するのが難しいんですが、 んーーーーんっ!と んっ! のときに力むのが癖?みたいで…普通なんでしょうか?
7ヶ月健診のときに相談したら楽しくて興奮してるだけだよとは言われたんですが…突拍子もなく始めて、終わっても平然としてて特に楽しいときとか興奮してる時って訳でもないんですよね…

コメント

ま

うちもいきなりはじまります(笑)
ウンチ?と思だだけど違うし🤣
たまに顔真っ赤にして唸ってます!
この時期あるあるなんですかね?

  • ま

    思だだけど⇨思ったけど
    間違えました😨

    • 8月12日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね😳あるあるならいいんですけど…😩

    • 8月12日
みっくすついんず

私の娘もやります😂
面白いんで眺めてます笑

  • ままりん

    ままりん

    パッション屋良(古い😂)みたいな感じで面白いんですけどたまに不安に駆られるときがあって😩

    • 8月12日
  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    パッションやってるって
    私も言ってます!笑
    本人も楽しんでいるだけですかね😂

    • 8月13日
  • ままりん

    ままりん

    なんか安心しました😂💓

    • 8月13日
deleted user

5ヶ月になる息子ですがうちは遊んだりジタバタしてる時によくします。んーーー!ってやります。身体にも力入ってる感じですか💦?

  • ままりん

    ままりん

    身体に力入ります😩説明難しいんですけど、手足にぐっと力が入る感じです💦顔は真剣😠て感じ(笑)
    やってないときに旦那が同じように真似すると同調します(笑)

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら多分やる赤ちゃん多いと思います!息子は大の字になってんー〜ー!!ってやってます。顔は顎をひいて真剣です!笑
    私が笑かしてるときは目だけはニヤニヤしながら顎引いてます!

    息子は私が遊んであげてたりハンカチチェックをしてる時に興奮してやります😊

    • 8月12日
  • ままりん

    ままりん

    やる子多いみたいで安心しました😩💓
    威嚇してるみたいでかわいいですよね(笑)やっぱり興奮するとやるんですかね😂

    • 8月13日