※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまだった
子育て・グッズ

1か月の男の子がオムツかぶれで悩んでいます。メリーズが合わないようで、コスパの良いおすすめのおむつを教えてほしいです。

現在生後1か月の男の子を育てています。
おむつについてですが、今メリーズを使っているのですが、メリーズが肌に合わないからか、暑くて蒸れているからか、オムツかぶれが出来ています。1日15回は変えています。オムツを変えてみようか悩んでいます。
コスパが良くてオススメのおむつが有りましたら教えてください!

コメント

ponpon

3カ月の男の子育児中でーす!
パンパースつかってます!
Amazonで安くかってます!

  • くまだった

    くまだった

    パンパースですね!
    一回試してみます!
    AmazonはAmazonファミリーでしょうか?

    • 8月12日
  • ponpon

    ponpon

    Amazonファミリー大活躍してます😆
    完全ミルクなので、ミルクも定期で届くし、ミルトンもボタン押すとすぐ届くやつ?とかつかってます😊子どもいると買い物で重い物はしんどいので、有効活用してます😆さらに関係ないですが、食材なども宅配利用してます🤣

    • 8月12日
  • くまだった

    くまだった

    Amazonファミリー気になっていたんです!
    重いものとか良く使うものは宅配が便利ですよね!赤ちゃん連れて買いに行くのは大変ですしね(>_<)
    私も食材は宅配使ってます!

    • 8月13日
akita

ムーニーオススメです!

オムツかぶれもしたことないですし、漏れなどもありません(^_^)

  • くまだった

    くまだった

    最近横漏れが増えて来て困ってたんです。
    ムーニーは漏れないんですね!試してみます!

    • 8月12日
deleted user

ずーっとパンパースとパンパース肌一を使ってます‼️
今のところ異常はなにもないです😊

  • くまだった

    くまだった

    パンパース肌一はパンパースより少し良いものでしょうか?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。
    パンパースよりちょっと高いですが💦

    • 8月13日
  • くまだった

    くまだった

    そうなんですね!
    またお店で見てみます!

    • 8月13日
りんご

パンパース使っていますが5ヶ月で15回以上変えています。それ以外におまるでも5、6回はしているので、本当に大量です。コスパはマミーポコみたいですが、かぶれがきになるのならムーニーとかもいいと聞きます。パンパースも少し高い物の方がいいのかもしれません。

  • くまだった

    くまだった

    ムーニーかパンパースの少し高いものですね!見てみます!

    • 8月12日
のんびりのんたん

パンパース使ってます。メリーズよりコスパいいですよ😃
あとワセリンを薄く塗るとおしっこやウンチが直接肌に付かないのでオムツかぶれを防げますよ😄

  • くまだった

    くまだった

    ワセリン塗っているんですが中々良くならなくて…おしっこやうんちも出たら直ぐに変えるようにはしているんですが…
    パンパース見てみます!

    • 8月12日
くるみ

どの紙オムツでもかぶれてしまったので、布おむつにしました!夜と外出時は紙オムツです。
かなり良くなってきました( ¨̮ )
市販のおむつかぶれの薬も効果ありました♪

  • くまだった

    くまだった

    肌が弱い場合は布が良いんですね!他のおむつも試してみてダメだったら布も検討してみます!
    市販のおむつかぶれの薬はどの薬ですか?

    • 8月12日
deleted user

うちはパンパース使っています!!
生後2ヶ月ですがいまのところオムツかぶれしてないです!!

  • くまだった

    くまだった

    パンパースの方多いですね!
    パンパース試してみます!

    • 8月12日