※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

批判コメントはなしでお願いします。義両親に、息子の七五三の写真をキ…

イラっとしたので聞いてください。
批判コメントはなしでお願いします。

義両親に、息子の七五三の写真をキーホルダーにしてプレゼントしました。
義母に渡したら、うわー大きいね。こんなに大きいのどこにつけようかな?文句言うわけじゃないけどもっと小さいのなかった?と、一言。
いやいや、まずはありがとう!ですよね?文句やんか!小さすぎても顔が見えないってなるでしょ?はぁ?と思いながらキーホルダーの大きさはこれしかなかったんです。と言いました。そのあとありがとうと言ってましたが、もう頭に入ってきませんよね。先に文句から言われた事がショックで唖然としました。旦那はキーホルダーはなしでいいと言ったけど、私は喜んでくれると思ってあげたのに、文句言われるくらいなら、もう二度とこんな事しないと思いました。

コメント

たおたん

2度と贈り物をするのはやめましょう!!!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    普段から父の日母の日に少しプレゼントするだけなので、誕生日とかあげる風習なくて良かったーと、思いました😅

• 8月12日
ママリン

いますよ、決まって一言目に文句を言うやつ

かわいそうな性格だと思うしかないです。そのうち誰も何もやってやらなくなります!
うちの義理母がそうです

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そういう人多いですよね😣
    私も旦那に対してそう言ってる時あるかもしれないので気をつけようと思います😣

• 8月12日