※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

4か月半の男の子、最近ミルクの飲みが悪い。同じくらいのお子さんがいる方、1日でどれくらいミルクを飲むか教えてください。

4か月半の男の子を育てています☺️
完ミで育ててますが最近ミルクの飲みが悪いのが悩みです😭
同じくらいのお子さんがいる方、多い時と少ない時でどれくらい1日でミルク飲みますか😭??

コメント

しょうけん

その頃飲みが悪くて400飲めばいいほうでした😂

• りい

りい

やっぱみんな飲みが悪くなる頃なんですかね?!暑いので脱水が心配で😭
    どれくらいできちんと飲むようになりましたか??

• 8月12日
  • しょうけん

しょうけん

うちは3ヶ月くらいから飲みが悪くて、5ヶ月過ぎくらいからまた飲むようになりましたよー😃✨脱水心配でしたが、白湯も麦茶も飲まなかったので、足りてるんだろうなと勝手に思ってました😂

• 8月12日
  • りい

りい

私も3か月頃からこれが遊び飲みか?!と思う感じでしたが、160くらいは飲めてたので心配してなかったのですがここ最近ひどくて🧐
    私もあと少しだと思って頑張ります😞🤝
    白湯もお茶も私の子も飲んでくれません!(笑)おしっこも前より量は少ないけど出てるし大丈夫だと思っておきます!よっぽどお腹すいたりしたら泣きますもんね!

• 8月12日
ちびすけ

その時は、遊び飲みしはじめた頃です(*_*)(*_*)
今も時々いらないいらないってしますが、600くらいの日もありました!

• りい

りい

やっぱり遊び飲みがある時期なんですねー😭😭どれくらいでしっかり飲めるようになりましたか🤕??

• 8月12日
  • ちびすけ

ちびすけ

いまでも途中で飲まなくなったりします(*_*)だいぶマシになりましたが心配ですよね(*_*)

• 8月13日
たまちゃん

同じ頃、うちも飲まなかったです。500くらいだったような…。1回が70mlとかもありました。

• りい

りい

同じです😭50とかしか飲まない時ばっかりです!良くて100です😭😭
    どれくらいでしっかり飲めるようになりましたか😅??

• 8月12日
  • たまちゃん

たまちゃん

5カ月になる頃に、しっかり飲めるようになった気がします。

• 8月13日