※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say...!!✩︎
家事・料理

お勧めの柔軟剤教えて下さい(o^^o)匂いがしっかり残って仕上がり柔らか…

お勧めの柔軟剤
教えて下さい(o^^o)
匂いがしっかり残って
仕上がり柔らかな物、
ずっと探してるんですが
なかなか巡り会えません( Ö )

コメント

なな

同じです🤔なにかいいものないですかね...
匂いがしっかり残ってほしい時はビーズ入れてます😖
高いので毎月買えませんが💦

• say...!!✩︎

say...!!✩︎

コメントありがとうございます✩︎
    タオル、
    衣類(乾燥可)
    衣類(乾燥不可)と分けて洗うので
    匂いがいい、かつ
    大容量で探してるんですが
    なかなか巡り会えません(°_°)

• 8月12日

柔軟剤、規定量よりほんの少しだけ多めに入れてもダメですか???

私は、いつも、キャップ1杯程の洗濯の量なら、1杯半って入れてます。

それだけでもほんのりと匂いがあるようで、一度、職場の人に、ほんのりいい匂いだね~って言われたことありますよ😊

ちなみに、私はころころ柔軟剤の種類とか変えてるので、どれが良かったよ~って言うのはないです💦(ごめんなさい💦)

きいろ

匂いはしっかり残らないかもしれませんが💦 さらさ という柔軟剤を子供の洗濯用に使ってますが、タオルや衣類が柔らかめになります☺️

えな

汚れ落ちがいい粉洗剤のアタックリセットパワー使ってたんですが、柔軟剤入れてもパサパサ仕上がりで、アタックネオに替えてソフランにしたらフワフワになりました(^^)