※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

急ぎです!旦那(既婚子持ち奥さん妊婦(私))が、会社の同僚と2対2で終電ま…

急ぎです!旦那(既婚子持ち奥さん妊婦(私))が、会社の同僚と2対2で終電まで飲み会してたんですけど、こんな合コンみたいなのって皆さんありですか?私心狭いのですごーくイラついてます!笑
2対2の飲み会とは一切聞いてませんでした!

さっきライン見て数ヶ月前に行ってたの知りました〜
勝手に見たことは棚に上げて笑、どうやって攻めましょう!?
子供が寝たら話し合いいってきます!ボロクソに言ってやりたい…!!!
起こりすぎですかね?☺️

コメント

mii

写メとか残ってたら、過去の写真見るフリして何これ?って言い出すと思います😂
ラインしかなかったら、あきらめます(;ω;)笑

• ママリ

ママリ

ライン見たこと伏せて話すってことですかね!?
    写メはラインには残ってなく、たぶん普段から写メ自体取らない人なのでわざわざとらないかと💦💦
    もう話し合いすることあるから寝ずに待っとけ!!って言って待たせてるので、何か思い当たることないかって自白させますー!!

• 8月12日
  • mii

mii

そうなんですね(;ω;)
    うちの夫は過去のこといったら逆ギレするタイプなので何かきっかけ見つけれればいいやすいかなと思いました^_^
    頑張ってください!!!

• 8月12日

うわー報告しない時点でやましいんだろうなって思ってしまいますね。
断れない感じの飲み会だったとしても相談してくれたら良いですしね。
それは話し合いしたほうが良いですよ。
奥さん妊婦なのに何やってんだ😡

昔、私は普通に見たこと謝ってから切り出してました!

• ママリ

ママリ

ですよね!!てか私たぶん毎回誰と行くか聞いてるはずだし、男数人で行ってる飲み会しかしらなかったし!!
    絶対断れない感じじゃないっぽかったです!!
    4人のグループラインで、遅くまでごめんね、また二人が良ければのみましょー的なことも自ら!!送ってたので!!

あーほんといらつきます🤣育児も家事もしっかりしてくれ、私のことまで付き合ってからも結婚してからも大事にしてくれてような旦那なので余計にムカつきます😍イライラ😍
    ライン見たことも謝りたくないんですけど笑、流石にそれは謝るべきですかね?😂ロックはずしてみました🙂

• 8月12日

退会ユーザー

自ら送ってるとかドン引きですね。。
    私、今度合コン行ってくるねー!って言って反応見ます。笑
    グループラインあること自体が腹立たしいです!!!!!

一応建前で謝りましょ。笑

• 8月12日
ran

こっちは子供育てて妊娠もしてるのにおまえは独身気分かよ?って思っちゃいます😅
まぁ、仕事の話とかなのかもしれないですし、言ったらあらぬ誤解を招くと思って言わなかったのかもしれないですが…
そんなの言い訳!とイラつきます。笑

まりりん

いや、怒りすぎじゃないですよね!私ならボロクソ言います😂

私の旦那は仕事上3対3とかで飲み会開くみたいです。転職支援の仕事を自分でしてるんですが、そうじゃないと転職の候補者が集まらないと💦
本当に仕事目的だけだと思いますが、以前、これも転職の候補者を紹介してもらいやすくするために結婚している事を隠してまで女性に媚を売って連絡取っていた事があるので信用していません🙅‍♀️やっぱり前科があるとだめですね!かと言って自営業辞めてと言っても辞めてもくれないし、飲み会開かないと収入がなくなるので今はもう諦めてます!けど信用はしてないです!

ぷりん

私も結婚して妊娠中に相席居酒屋行かれました(T_T)

こっちは行きたいとも思わないのに、男の人ってなんなんですかね、、、

ママリ

皆さま、コメントありがとうございました!話し合い終わりました!
私、初めてくらいのヒステリックな感じになり笑、疲れてしまったので一括返信でお許しください🙇‍♀️

旦那の全面降伏で終わりました!!
隠れて行ってしまったこと素直に認め謝ってくれました!
飲みに行ったのは会社のカウンセラーの人で、ちょうど旦那が仕事で病んでしまった時に対応してくれた人だったようです。なぜそこから飲み会になったかは長くなるので割愛しますが、言わずに行ったのも、行ったら反対されるだろう、と黙って行ってしまったようです。軽率だったと。今回言われてよかったと、ライン見たことも責めず、全部自分が悪いと。

そこまで正直に話してくれたし、2度と私が嫌がることはしない、信頼取り戻すまで飲み会も土日の外出も行かない、GPSも入れる、と、私のヒステリックが収まるまで向き合ってくれたのでとりあえず今回のことは大目にみるつもりです!

少しイライラ落ち着きました☺️
もうないと思いますが(信じたい笑)、次があればその時はまた離婚の仕方について質問させていただきます😆笑
ありがとうございました!