※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

今日は私の両親と妹が遊びに来てくれた😊すごい楽しくて、娘もキャッキャ…

今日は私の両親と妹が遊びに来てくれた😊

すごい楽しくて、娘もキャッキャ言いながら遊んでた


でも、みんなが帰ったあとの『しーん』とした感じ、、、

なんか現実に戻された感じがする、、、



明日から私は仕事、パパと娘はお盆休み、。

ほんとは私だってお盆休み欲しい、、でもお盆関係ない仕事だし、それにいつも娘のことで早退やら休みやらもらってるから、こういう時くらい出勤しないと💦



でも今月末は保育園の夏祭り✨
来月末は家族旅行✨
再来月末は両親も一緒にディズニー✨


この3つを楽しみに、また育児と仕事両立がんばろっ


楽しみがないと頑張れない😅笑




コメント