※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

外食から帰宅して家に着いた時カラコンつけてて目が痛すぎて早く撮りた…

外食から帰宅して家に着いた時カラコンつけてて目が痛すぎて早く撮りたかったから旦那にちょっと抱っこしててと理由もいい、ゆったのにもかかわらずタバコ吸うと言って外にいきました、、これどう思います?子供優先じゃないんですかね

コメント

み

うちも子ども見ててって言ったら、一服してからでいい?とよく言われます。
ムカつきますよね!!!
子どもよりタバコか!って思います。
こっちはゆっくりお手洗いも犠牲にしてるのに…当たり前ですよね。🤔

• ちゅん

ちゅん

どんどん無理になりますほんと

• 8月12日
てちママ

タバコ吸ってる人は病気だと思ってるので仕方ないです。タバコ吸ったあと抱っこされたら服から有害物質が呼吸とともに肺に入るのでいやですね。

• ちゅん

ちゅん

イライラしかしないです

なにかゆっても言い返されるのでもういってないですけど、、

• 8月12日
みき

うちいつもですよ?タバコ一本ぐらい吸わせてよと。もう諦めてます。お風呂もそうなので1人でやったほうが楽です…

• ちゅん

ちゅん

そうなんですか?いつもとかしんどいですよね(T▽T)タバコなん我慢出来るだろってかんじです

• 8月12日
  • みき

みき

できないみたいですよ。お風呂入ってすぐ出るのもわかってるはずなのに毎回タバコ吸わせてよって言われるので勝手に上がって拭いて服着せてます笑笑

• 8月12日
  • ちゅん

ちゅん

もう呆れですね(笑)

• 8月12日
  • みき

みき

そうそう!だんだん呆れてきますよ。そして私がやりだすとお前はほっといても2人ともお風呂に入れれるからとか言われます。俺いなくても平気じゃんと笑笑

• 8月12日
  • ちゅん

ちゅん

父親だろってかんじですね(笑)

• 8月13日
まなみん

存在無視ですねー!イライラします。

• ちゅん

ちゅん

お互いがんばりましょう😫

• 8月13日
しなもん

うちのもそうです。
お風呂担当が旦那で、ちょうどミルクの時間とかぶったので先に早めにいれてあげてー!と言ったのに、タバコからなかなか戻って来ませんでした。
病気ですね。

• ちゅん

ちゅん

しんどいですよね😫😫
    お互い頑張りましょう😱

• 8月13日