※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でヘアカラーしたいが、仰向けが不安。桜川市周辺で頭だけ倒せる美容室情報を教えてほしい。

いつもお世話になっております🌼
妊娠6ヶ月に入り悪阻も落ち着いてきたのでヘアカラーをしたいなぁと思いました✂
しかしカラー後のシャンプー台での長時間仰向けが体調が悪くならないか不安です😵💦
当方、桜川市在住なのですが1時間圏内で頭だけ倒すことのできる美容室があれば教えてください🙏
栃木県も近いので真岡、上三川、宇都宮辺りで情報いただけたら嬉しいです😌🍀

コメント

さるママ

美容室の情報ではないんですが^^;
私が妊娠中に行ってたところは気にかけてくれて、シャンプー終わってから一回起こして休憩してからトリートメントしたりしてくれましたよ!あと、チャチャっとやっちゃうから流し足りないところどんどん言ってくださいねーって感じで!笑
女性の方やパパさん美容師さんなら気にかけてくれるかもしれません!

• モコ

モコ

コメントありがとうございます😊✨
    休憩挟むのいいですね🙌

• 8月12日
なるママ

美容師です!

バックジャンプーなら大丈夫なのでしょうか?

妊婦さんはよく脚を下げたままではなく体育座りの格好してもらうと楽だと言っていましたね!

あとはとりあえずワンシャンで早めにお願いするかですかね…

悪阻がある方は匂いで途中で無理って方もいらっしゃるので、無理されない方が良いかと…

今はバックジャンプーが多いので、近場で見つかるといいですね🙌

• モコ

モコ

コメントありがとうございます✏
    美容師さんなんですね😳
    貴重なご意見ありがとうございます💓
    体育座りですか💡

• 8月13日
  • なるママ

なるママ

体育座りと言うか…
    足を立てる感じですね🤔

• 8月13日
ゆー

真岡にあるRippleって美容室は少し倒れますけど、完全には寝なかったはずです。
お店の場所は少しわかりにくいかもです。

• モコ

モコ

コメントありがとうございます😌🍀
    サイトでRippleさん調べてみます✂
    貴重な情報ありがとうございました😳

• 8月12日
maa

個人差もあるかも知れませんが同じぐらいの周期だったので参考になればと思いコメントさせていただしました~
私は今歯医者に通い一時間ぐらい仰向けの状態で何度かうがいでおき上がる程度です‼
最近は少し苦しく感じますが…
カラー後のシャンプーぐらいだったら私は大丈夫だと思いますよ~
個人差はありますのでご参考までに~

• モコ

モコ

コメントありがとうございます☺
    歯医者さんで1時間ですか~😵💦
    美容師さんに相談してみようと思います😆

• 8月13日
モコ

皆さまご回答ありがとうございました😌🍀
昨日無事に美容室に行ってきました✂✨
同じくらいのお子さんのいるスタイリストさんで奥様が妊婦さんである方だったため、お気遣いいただきとても素敵な時間が過ごせました🌼