栃木県の自治医科大学附属病院の母乳外来行ったことある方いらっしゃいますか( ´;o;` )???
栃木県の自治医科大学附属病院の
母乳外来行ったことある方
いらっしゃいますか( ´;o;` )???
- ゆ う ☺︎☆*。(6歳, 7歳)
コメント
みどり
1度お世話になったことありますよ。
栃木県の自治医科大学附属病院の
母乳外来行ったことある方
いらっしゃいますか( ´;o;` )???
みどり
1度お世話になったことありますよ。
「母乳外来」に関する質問
生後19日目の赤ちゃんとの遠出(健診)についてアドバイスいただきたいです。 6月初旬に自宅の近くの産院で出産し、退院と同時に約2時間の距離にある実家に里帰りしました。 来週、わたしの健診と母乳外来で産院へ受診予定…
母乳外来とか通ってない、支援センター行くにはまだ小さい子ってどこで体重測ってますか? イオンとかですかね? 娘が夜通し寝るようになってありがたいのですが、完母で授乳回数も減ってるのでどのくらい飲んでるか分…
母乳外来や頻回授乳など頑張って完母になった方に質問です! 私はもともと分泌がいいタイプではなくて産後1ヶ月ごろから母乳外来に通って2ヶ月くらいからほぼ完母になりました。 現在3ヶ月半で、20時半に最後の授乳をし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆ う ☺︎☆*。
回答ありがとうございます!
自治医大で8/3に出産して通おうとおもうのですがどのような流れだったのか教えて頂けますか(´・_・`)?
みどり
だいぶ前になるので覚えてることを書いてみます。
赤ちゃんの体重を計って今の授乳の間隔や量などのお話をして母乳マッサージをしたと思います。
ゆ う ☺︎☆*。
ありがとうございます( ´;o;` )♡
ちなみに金額とかはいくらぐらいでしたか😓?
みどり
3000円だったと思います。
ゆ う ☺︎☆*。
意外と安いんですね!!!