※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

辛い気持ちが押し寄せてきています。一人で抱え込まずに話すことが大切だと聞いていますが、吐き出すのもつらいです。過呼吸になってしまい、赤ちゃんに影響はないとは言え、心配です。お母さんとしての自信が持てなくなっています。

辛くなってきちゃいました(><)

1人で抱え込まない方がいいみたいなこと色んなところで聞くけど、吐き出すのもツラい。

でも自分で消化もできず…
そんなこんなでさっき過呼吸になってしまいました。
ネットで調べたら赤ちゃんに影響はないとなってましたがお腹までしびれてたので心配です。

私はこんなんでちゃんとお母さんやれるのかな…

コメント

ちぱ💎

大丈夫ですか?😰
私も初期の頃に過呼吸起こしてしまいましたが、今のところ赤ちゃんは問題なく育ってくれてますが心配ですよね💦

あまり自分を追い込まないようにしてくださいね😣

• りんりん

りんりん

落ち着いたら赤ちゃんもポコポコ動いてるので大丈夫だと思います(^^)

妊娠してなくても過呼吸つらいのに赤ちゃんいると心配になりますよね(´;︵;`)

コメントありがとうございます。

• 8月12日
みん

どうかされましたか?😭😭

• りんりん

りんりん

お恥ずかしながら…
    もう全部が嫌になってしまって^^;

でも1つずつやっつけていかないといけないと考えてたら過呼吸になってしまいました(;´д`)トホホ…

• 8月12日
  • みん

みん

妊娠中って凄く情緒不安定になりやすいですよね(>_<)
    子育ては大変だけど精神面は妊娠中の方がきつかったですもん😱

色々やらなければならない事
    も色々あるかもしれないけど
    まずは自分の精神面や体力面を優先に適度に息抜き出来ると良いですね😭😭

• 8月12日
  • りんりん

りんりん

妊娠中ってこんなにも不安定になるんですね(;´д`)
    産まれたら産まれたで大変だと聞きますし…^^;
    いっそのこと全部放り投げて逃げ出したいですがそうもいかないので
    息抜きできるように頑張ります!

ありがとうございました(^^)

• 8月12日