※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

海外の妊娠検査薬と日本の違いについて知りたいですか?使ったことのある方、ご意見をお聞かせください。

海外の妊娠検査薬(ワンダフォー )始めて使ってみようと思うのですが、日本で売られている妊娠検査薬と何か違いがあるのでしょうか😀
反応等違いがあるのですかね??
使ったことある方、教えて頂けると嬉しいです。

コメント

natsu

海外製の方が感度が高いので、日本のものより早く線が出始めました!

• りん

りん

そうなんですね!どれくらいで反応しましたか??

• 8月12日
はるひ

早期妊娠検査薬、わざわざ薬剤師いないと買えないので、その時点で日本のやつ買うのめんどくさいなぁと思っちゃいます(笑)
あとやっぱり高いですし。

私の場合DAVIDですが、予定日5日前で薄い線ですが反応したので、それと同じように考えるとかなり感度いいのかなぁと。

• りん

りん

そうなんですね、海外のだから何となく信用できないなぁなんて勝手な先入観を持っていました😅
    感度も大丈夫そうですね。
    ほんと、日本の高い〜😭

• 8月13日
  • はるひ

はるひ

商品としては予定日2日前から使えるやつなんですが、そんな前でも反応しました。
    前日にはかなり濃くでました。で、超過5日後にクリアブルー使ったらしっかり陽性でしたので、私としてかなり信用してます(笑)

ほんと、高いしなんで薬剤師?ですよね。妊娠検査薬は普通に買えるのに。

• 8月13日
  • りん

りん

早速海外の検査薬購入しました!小ちゃいですが十分使えそうですね😊
    薬局でしか買えない意味がよく分からんですね💧

• 8月30日