※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
妊娠・出産

7w5dの妊婦です。胸の張りが少し減った気がします。乳首痛はあります。不安で病院受診した方がいいでしょうか?

7w5dです。胸の張りのことでお聞きしたいのですが、胸の張りが少し無くなったように感じます。朝起きたときは張ってるように感じますが、昼間は少し張りがないように感じます。乳首痛はあります。心配で心配で(;_;)
眠さや、ダルさ、食欲の無さはあります。
不安なら、病院受診した方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

私もそーゆのありましたよ!
けど夜とかになったら張りました!

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    あったんですね(>_<)
    私も、朝方と夜は貼ります😣😣

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いですよね(´இ﹏இ`)まだ貼ってないですか?

    • 8月12日
  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    痛いです(>_<)
    今、少し張ってます(>_<)

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当たるだけでも痛いですよね(´இ﹏இ`)張ったらなら少し安心ですね⸜(*´꒳`*)⸝

    • 8月12日
さあこ

私は妊娠中全然
胸は張らなかったですよ-(^^)/

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうなんですね😳😳
    張らない方もいらっしゃるんですね(>_<)

    • 8月12日
mamari

私も胸が張ったり張らなかったりしてますよ🙂!

胸が張ると言っても、今までの生理前の方が胸がパンパンに張って痛かったくらい
妊娠してからは張ってる!というより触ると痛い程度です。

なので、普段生理前には全くなかった、乳首痛で多分大丈夫、、、と判断してました。(笑)

それでも徐々にサイズアップしているし、一昨日の検診でも赤ちゃん元気そうだったので、そんなもんなのかな?と今は思ってます(*´∀`*)

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうなんですね(>_<)張ったり張らなかったりするもんなんですかね😭😭

    私、妊娠分かる前から胸がパンパンに張ってたんですけど、そのときよりは張ってないように感じてます(;_;)

    毎日胸触って確認しています😣😣

    8日受診したときは心拍確認出来たので安心はしてます(>_<)

    子宮がチクチクして痛いのが気になります😭😭

    • 8月12日
  • mamari

    mamari

    私もそんな感じでしたよ!
    調べてみるとホルモンの関係で一旦落ち着いてくるみたいですよ🤔

    そのくらいの時期って確認の仕様がない為、本当に不安ですよね😭

    子宮のチクチクは生理期間のキューっと引き締まるような痛みでなければ
    赤ちゃんが大きくなるにつれて子宮が大きくなる痛みなので心配いらないと言われましたよ(*´∀`*)

    • 8月12日
  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうなんですね(>_<)今は張ってるので安心しています( ; _ ; )

    そうですね😭😭不安です( ; _ ; )

    不安だったので受診してきました!
    心拍確認出来赤ちゃん元気でした😭😭

    • 8月13日