※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
妊娠・出産

2人目出産前に美容院行くべき?産後抜け毛が心配です^_^;産前のほうがいいでしょうか?

3月はじめに2人目出産予定です^ ^
上の子の卒園式、入学式をひかえています。
髪の毛はプリンなので、産んでから入学式前に美容院行きたいなと思ってましたが、調べると産後抜け毛がひどいとか聞くので、いまのうちのほうがいいのかなぁと^_^;

みなさんなら産んでから行くか、今のうちに行くかどちらにしますか?^_^

コメント

めぐみん♪

こんにちは。初めまして。

時間のある今のうちにいっておいた方が良いかなと思いました。

出産後行こうと思ってて行けなかったら最悪かなと。

卒入園だとお写真に残るからきれいでいたいですよね。

まい。

はじめまして。
わたしも今年次女の卒園式と入学式を控えています。
出産は来年度なので関係ないのですが、産後は時間なさそうなので
今のうちに黒めに染めておきますね、わたしなら😄✨

sousukemama

こんにちは。
私も出産前に行きますね。

上にお子さんいたら、
バタバタするでしょうしf^_^;

近くにベビーちゃん
預かってもらえる環境なら、
出産後行けそうですが。

アーレイ☆

もし行けなかったら最悪ですよね(*_*)
産む前に行きます!

アーレイ☆

そうですよね!
暗めに染めたいと思います^_^

アーレイ☆

そうですよね!
時間がある今のうちに行こうと思います^_^