※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が大暴れで落ち着かない。同じ悩みを持つ人がいるか、落ち着く時期はあるのか心配。暴れる子どもの落ち着きについて教えてください。

こんにちは。
もうじき2歳9ヶ月になる娘がいます!
1歳半まではおとなしかったのですが、2歳を過ぎた頃から活発になり、今では私や家族全員が手におえない位大暴れ…。。
引き出しの物を出すし、椅子に登ったり降りたい。
気がつくとテーブルの上にいます…😞
出かけても、そこらじゅう走りまわり、迷子になりかけた事もあります。
とにかくじっとしてる事が嫌いなのか、落ち着きがありません。
もうじき三歳なのですが、
私と同じ悩みだった人っていますか?
だんだん落ち着いてくるものなのでしょうか??
女のコは、おとなしいとしか聞いた事なかったので、なんでうちの娘だけこんな暴れるんだろうと悩む様になりました…。
2歳の女のコで、2歳までは暴れていたけど、今は落ち着いてるよって人いますか?😢
お願いしますm(_ _)m

コメント

はむはむ

2歳前後くらいにおとなしくなり地味なイヤイヤ期はじまり最近終わったとこです😂🙌

sena

うちは活発ではありませんが、あまり活発すぎる時は大好きなアナ雪はそんなことしないよ!と言うと大人しくなります!周りの女の子のママもソフィアとかお嬢様って使ってうまく誘導してますー!そういう好きなものありますか?