※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんさく
お出かけ

明日8月13日に富士急ハイランドのトーマスランドに行く予定です😄最近入…

明日8月13日に富士急ハイランドのトーマスランドに行く予定です😄最近入園無料になったらしく混雑状況が未知の世界なのですが、夏休み中に行った方混み具合はどうでしたか??待ち時間長いですか?😅
一応7時オープンらしいので7時前到着を目指しています🚘

コメント

asa

子供がトーマス大好きだった頃、長期連休や週末に何度も行っていましたが、トーマスランド自体、回転が早く、あまり並んだ印象がありません〜。
並ぶやつでも常時トーマスが走ってるのを見てられるので、子供も飽きないかと^_^

もともと入園料だけならとても安価で、アトラクションが高価な施設なので、入園料無料はあまり魅力ないなーと思っていました。
同じように思う人がいて、あまり混雑していないと良いですね!

• まんさく

まんさく

そうなんですね!!あまり待ち時間長いと子供が耐えられないかなと思ったのですが、回転が早いなら希望がもてます😙混雑してないことを願って楽しんできたいと思います😄

ありがとうございました(^-^)

• 8月12日