※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
産婦人科・小児科

鹿児島市の紫原在住です。お盆で小児科か耳鼻科を探しています。5ヶ月の子供が咳やくしゃみ、鼻水が出ています。

鹿児島市の紫原に住んでます。今お盆の真っ最中ですがどこかあいてる小児科か耳鼻科はないでしょうか?5ヶ月の子供が昨日から頻繁に咳、くしゃみをしてて鼻水もでてます(;_;)

コメント

田上になりますが、息子も私も世話になっている田上耳鼻咽喉科クリニックなら13日あいてます!午前は9:00~1:00、午後は2:30~1700です

退会ユーザー

17:00です(>_<)抜けてました

• 8月12日
  • せっち

せっち

お返事ありがとうございます!田上そんなに遠くないので明日行こうか迷ってるのですが、生後5ヶ月の赤ちゃんも問題なく診ていただけるのでしょうか?😣

• 8月12日

退会ユーザー

息子は2ヶ月から定期的に診てもらってます😀先生も看護師さんも優しいですよ~

• 8月12日
やままま

12日は山之口町のさめしま小児科、大黒町の江川耳鼻咽喉科
14日は紫原の紫原たはら医院、和田の鮫島クリニック
15日は今宿の今村小児科アレルギー科、川上町の吉耳鼻咽喉科

が休日診療担当医院ですよ!

• やままま

やままま

13日は開いてる病院が多いみたいです

• 8月12日
  • せっち

せっち

お返事ありがとうございます😊たはら医院は13日外来診察18:00までとサイトに書いてあったんですが午前から空いてるってことですよね?

• 8月12日
あすす(^^)

今日の当番医は、さめしま小児科と、江川耳鼻科です。どちらも天文館近くです。
14日は紫原のたはら医院が小児科当番医のようです!お大事になさって下さい!

• せっち

せっち

お返事ありがとうございます😊13日外来診察18:00までとたはら医院のサイトに書いてあったんですが午前も通常通りやってるってことですよね?

• 8月12日
せっち

まとめての返信申し訳ございません。
あすすさま
やまままさま
まぐねさま

ご丁寧にありがとうございます!とても助かりました😣❤️