※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうら
雑談・つぶやき

今日のイチオシがステキなパパエピソードだったのに、うちの主人は残念…

今日のイチオシがステキなパパエピソードだったのに、うちの主人は残念です😂パパというより大黒柱として残念、、、
上の子が一年生になる前に家を建てる計画をしているのに、いまだに家を見に行かない、どこに建てるか決めれない、義母に話を切り出せない、、、
今せっかく実家に帰ってきてるのに、帰る日になっても全く話を切り出しません。私が切り出そうとすると怒ります。
義母が一人で住んでいるので、私の実家の近くが候補になっている事を言うのに気を遣うのは分かりますが、大黒柱としてしっかりさっさと決めてくれないと、困るのは娘です。転校させるのはビビリの娘には苦痛でしょうに。
私が切り出そうとするのに余計なこと言うなとか、、イラっとするのでもう言いません。

コメント