※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

夫のキーケースから知らない女性の学生証と、らぶほの割引券がでてきま…

夫のキーケースから知らない女性の学生証と、らぶほの割引券がでてきました笑

夫は今年3月まで二年間東京に住んでいて、今年四月に私のいる地元に帰ってきました。遠距離で付き合ってました

そのらぶほも東京のホテルです

問いただすのも面倒ですし、
でもきっと顔、態度に出てしまいます

みなさんならどうしますか?🙄🙄笑



コメント

けんてぃ

キーケースと学生証と割引券を丁寧に並べて置いておきます笑

  • ちゃん

    ちゃん

    そうしましょうか😊笑

    • 8月12日
キンポー

日の目を見ない陰干しの女なんて、カビ生えて死ぬだけよ。

奥さんただひとりが、彼を幸福に笑顔にできるただひとり。

帰ってこれる場所はあなたの所だけ。

一番の復讐は家庭円満にすること。ですよ。

  • ちゃん

    ちゃん

    確かに。
    それが一番な気がします🌻

    • 8月12日
ふぅちび

とりあえずその証拠は写真に撮って納め、帰ってきたら笑顔で目の前にそれ出して「スマホ見せて^ ^♡」って言います(笑)

スマホを見ながらなんでそれがあるのか経緯を聞きます。

  • ちゃん

    ちゃん

    最高です👍

    • 8月12日
  • ふぅちび

    ふぅちび

    帰ってくるまで放置の方がいいですよ。
    言い訳たくさん並べてくるので言い訳を考えさせない方が良いです。

    • 8月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    確かに!そうします。

    • 8月12日
  • ふぅちび

    ふぅちび

    学生証の年齢的に未成年ですか?だとしたらあなたは罪深いね。犯罪ねって追い込んでった方がいいですよ。

    怒ったり怒鳴ったりすると向こうも逆ギレで怒鳴って対応してくるかもしれません。

    こんな時こそ冷静に「どういうことかな?(^-^)」って言う笑顔が1番何よりも怖いです(笑)

    • 8月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    今年21歳の方でした!
    私怒ったら黙ってしまうタイプなんですが、頑張って冷静に聞いてみたいと思います😂ありがとうございます👍

    • 8月12日
YUくんママ

旦那さんあり得ないです!
きっと私なら、詰めよります(笑)
しかも、女も女でこっちから連絡するか旦那に目の前でさせるかもです!

  • ちゃん

    ちゃん

    あり得ないですよね、笑ってしまいました

    • 8月12日
れあまま

中からだしてキーケースを置いてあるところに並べて置きます。
あたしなら写メ撮って何これ?って送って聞いちゃいそうです😂

  • ちゃん

    ちゃん

    そうてすよね笑並べておきます😂

    • 8月12日
deleted user

キーケース、学生証、割引券を食卓に並べて、実家に遊びがてら泊まりに行きます。
実家には、理由は言わず、旦那が飲み会で居ないからとか適当に言います。

  • ちゃん

    ちゃん

    いいですね😂👍

    • 8月12日
みにー

私なら証拠として写真を撮り
玄関や目につくところに並べます!

  • ちゃん

    ちゃん

    並べましょう👍👍

    • 8月12日
A

相手に既婚者と伝えてない可能性も高いですね😭

  • ちゃん

    ちゃん

    確実にそうだと思います😵

    • 8月12日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も並べてこれなに?って笑顔で聞きます🤣
旦那さん後悔しろーーー😡😡😡(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    聞いてみますね😂
    しろしろーー😡笑

    • 8月12日
おらふ

わろたー🤣

今日のご飯はご馳走よ!
って連絡して

ご飯出すときに
お皿にまずは
前菜のキーケース🥗
スープは割引券
メインは学生証

とか言って出してみる🤣

  • ちゃん

    ちゃん

    にやけました笑
    どんな顔しますかね😂

    • 8月12日