※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

6月に自然流産経験してます。今月排卵と思われる日から5日くらい経ちましたが基礎体温上がらず。。無排卵ですかね、、、

6月に自然流産経験してます。
今月排卵と思われる日から5日くらい経ちましたが基礎体温上がらず。。
無排卵ですかね、、、

コメント

ましゃ

排卵検査薬や病院での卵胞チェックもされていないのなら流産後はかなり排卵ズレると思います。
流産後は妊活は生理2回見送ってからと言われましたが、生理がくるまで2ヶ月かかったり、高温期に移行したと思えば1週間で生理になったりと本当バラバラでした。

• あおい

あおい

そうなんですね(><)
    けど体調落ち着かない感じはしてます、、
    来月は排卵検査薬使ってみます(><)!
    ありがとうございました!

• 8月12日
  • ましゃ

ましゃ

出血とかはもう大丈夫ですか?
    流産後は妊娠しやすいと聞きますが…排卵のタイミングが掴みにくいので個人的には大変でした^^;
    無事に、あおいさんに元気な赤ちゃん来てくれますように!

• 8月12日
  • あおい

あおい

はい!
    流産直後は出血はもちろん、お腹が痛かったり高熱が出たりと体のダメージありましたが、
    今は大丈夫です(^^)

ましゃさんみたいに元気な赤ちゃんきてくれるように頑張ります!!
    コメントありがとうございました(^^)

• 8月13日