妊活 手術後の異常なおりものについて、心配な症状ですね。医師に相談してみてください。 流産し手術からそろそろ 1か月過ぎようとしてしてるんですが 今朝からおりものが変です… なんて言えば良いか… 色は黄色のような茶色のような感じで こんにゃくのような柔らかい 塊が出ます… 最初見たものは10円玉くらいの 塊で今さっきのは粘りの強い透明のおりもの でした。 今までにないおりものなので 大丈夫かな?と不安に感じます 最終更新:2015年12月9日 お気に入り おりもの 流産 夫 茶色 市松 コメント ぱん 私は排卵が近くなると粘り気の強い透明の塊が出ます。 大きさはまちまちですが、スライムのような感じですかね〜! 市松さんも排卵日が近いのでは?違ったらすいません(•́д•̀) 12月8日 市松 手術後にも排卵するんですかね? 確かにスライムでした! 結構な塊だったので驚きました。 排卵とは考えてなかったので それもあるのかな〜 12月8日 ぱん 私は手術無しの化学流産だったんですが、手術から1ヶ月ほどなんですよね? たぶんお医者様からも夫婦生活OK出たりする時期だと思うので 体が通常営業しだしたのかもですよ♪ 12月8日 市松 今月14日で1か月です 夫婦生活オッケーは具体的に出されず妊活は3回生理を見送ったらねって話で終わってます。 少し夫婦生活は再開しつつありますがね笑 通常営業してくれるならすごく嬉しいです(இ(エ)இ`) 12月9日 おすすめのママリまとめ おりもの・おしるし・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠6週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠初期・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠5週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
市松
手術後にも排卵するんですかね?
確かにスライムでした!
結構な塊だったので驚きました。
排卵とは考えてなかったので
それもあるのかな〜
ぱん
私は手術無しの化学流産だったんですが、手術から1ヶ月ほどなんですよね?
たぶんお医者様からも夫婦生活OK出たりする時期だと思うので
体が通常営業しだしたのかもですよ♪
市松
今月14日で1か月です
夫婦生活オッケーは具体的に出されず妊活は3回生理を見送ったらねって話で終わってます。
少し夫婦生活は再開しつつありますがね笑
通常営業してくれるならすごく嬉しいです(இ(エ)இ`)