※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
子育て・グッズ

娘の身長78センチで体重10キロの1歳8ヶ月。95のジャンプスーツが欲しいが、90も考え中。95は大きすぎるでしょうか?90も検討中。

ジャンプスーツのサイズについて質問です。
1歳8ヶ月で身長78センチ体重10キロの娘がいます。雪国に住んでいますので、保育園へはジャンプスーツでの通園になるようです。そこでネットでジャンプスーツを探していたところ気に入った物が90が品切れて95しかありませんでした。
小さいよりは大きい方がいいかなと思っているのですが、さすがに95は大きすぎますかね?
色違いなら90もあるので妥協するか迷ってます!
ご意見お願いします!

コメント

まめちゃんママ

中に服をきたりするから大丈夫じゃないですかね⁇
腕や足を折ることを前提で♡

• さちゃんママ

さちゃんママ

コメントありがとうございます(^o^)
    そうですよね!中に厚着したりすることを考えると大丈夫そうですかね♪

• 12月8日
まままり

ジャンプスーツは大きすぎると動けなくなりますよー!
もこもこし過ぎて、ただでさえそこまで上手に歩けないのに、もっと歩けなくなります(^^;)
標準体型の2歳半で90着せていますが、それでも大きそうです(*_*)
折ったところでそこから雪が入ったり、冷たい風が入ったり、そこからしみて濡れたりと大変ですよー!

• さちゃんママ

さちゃんママ

コメントありがとうございます!
    確かに大きすぎると動きにくそうですね。。。身長小さめだと思うので2歳半でも90大きいならやはり大きそうですね(^_^;)

• 12月8日