※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみへー
子育て・グッズ

10ヶ月の息子との新しい遊びを探しています。おもちゃに飽きたので手遊びや体を使った遊びを教えてください。息子はタッチができるようになりました。

こんにちは😀
10ヶ月の息子がいる新米ママです。
みなさんはお家にいるとき赤ちゃんとどんな遊びをしていらっしゃいますか?最近うちにあるおもちゃ達に飽きてきた頃なので、おもちゃやテレビを使わず手遊びや体を使って新しい遊びを息子と一緒にできないかなーと思っています。みなさんの遊びを参考にさせて頂きたいのでぜひ教えて下さい♡
ちなみに今息子はなんとかひとりでタッチができるようになった感じです。

コメント

まま

うちの娘も10ヶ月です(^o^)
まだ1人立っちは出来ないのですが、ハイハイで追いかけっこしたり歌を歌って手を叩いたりして遊んでいます!
けど愚図ったりして家の遊びに限界を感じるので私は支援センターに行くことが多いです^^;

• ゆみへー

ゆみへー

ご回答どうもありがとうございます!支援センター行きたいんですけど近くにないんですよね😭

• 12月9日