※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko0719
お出かけ

ハワイ好きな方!特に子連れでハワイに行った方!初海外で親の還暦祝いや…

ハワイ好きな方!特に子連れでハワイに行った方!
初海外で親の還暦祝いや行けなかったハネムーンを兼ねてハワイに行こうと思います。
初海外なので色々ききたいのですが、

・オススメのレストランありますか?1日くらい贅沢したいです。予約していきましたか?(英語苦手です、、)

・オススメのショッピングする場所は?

・どれくらい前から計画されてましたか?

・ハワイに行くなら必ず食べたり人気で買ったりしたほうがいいものは?

・ばらまき用のお土産はスーパーが安いですかね?どんなもの買ってますか?

・ウェディングフォトをやった方がいたら、参考までにかかった金額と会社名教えて貰いたいです!

どれか一つでもいいので、何でも情報がほしいです!

コメント

のんちゃそ

娘が1歳11ヶ月の時に家族3人で
Hawaiiに初めて行きました!
初心者なのでw
HOTELはヒルトンにして
かなり便利でした♡
海もプールも満喫!ABCストアがあるので
お水が足りなくなったりお酒を買いに行くのも便利でした♡

徒歩でほぼ移動できるのでカフェや
レストランも案外利用しやすかったし
行きたい所は旅のしおりのように
準備してました(*˘︶˘*)

準備期間は半年ほどです!

アラモアナセンターでほぼ買い物できて
その隣にある大型スーパーで
日用品やばらまき土産やら安く購入できました!

ベビーカーは楽天ラウンジでレンタル
JTBで行ったのでアラモアナの
カウンターでも色々便利が沢山👏✨

とても充実したHawaii旅行でした♡
参考になれば!!

  • aiko0719

    aiko0719

    わー✨そうなんですね!
    詳しくたくさんありがとうございます😊
    旅のしおりは作るつもりです!
    約半年後にいきたいので、予約とか間に合うかなと心配で💦
    JTB選ぶと得点があったりするのですね!勉強になります!
    お土産はやっぱりスーパーなのかなーと妄想中です🤣

    • 8月12日
ゆうまま

質問から少し時間が経ってしまっているので、もういろいろと検討されているかもしれませんが…
ハワイ好きなので、参考になれば☺️

・オススメのレストラン
クラッキンキッチン(手づかみでカニやエビを食べるところ)
トニーローマ(バーベキューリブのお店。日本語はあまり通じないかも)

・ショッピング
アラモアナショッピングセンター
ロイヤルハワイアンセンター
Tギャラリア
ホールフーズマーケット(アラモアナの近くに最近できたらしいです)

・ウェディング
ハワイで挙式&ビーチフォトをしました👰
「ベルトラ」
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/
挙式、フォト、両親を招待していたので自分たち用と両親用のお迎えのリムジン2台
当時のレートでだいたい20万ちょっとだったと思います。
同じサイトでディナークルーズも予約して、皆んなでディナーをしました😊こちらは、6人招待で15万くらい…💦
(その分、飛行機とホテルはだいぶケチりましたが…)

・お土産
スヌーピーが好きなので、日焼けスヌーピーグッズは自分用に…💕
友達にお土産頼む時は、ホノルルクッキーか、コーヒー豆です✌️
ホールフーズマーケットのエコバッグや石鹸も好きです🙌


参考になれば…
長文失礼しました💦

  • aiko0719

    aiko0719

    わーすごい!詳しくありがとうございます😊✨
    結婚式は既にしてるので、フォトだけであとは普通に観光をするつもりです💓
    スヌーピー日焼けしてるんですよね!絶対自分用にかいます✨
    コーヒー豆気になってます!
    すごく参考になりました💓ありがとうございました😊

    • 8月16日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    楽しい旅行になりますように😊💕

    • 8月17日
deleted user

ちょうど1年前に、挙式&ハネムーンでHawaiiに行きました‼

子どもはまだいなかったので、夫婦2人です!
お役に立てるか分かりませんが😅
夫婦共に初海外、初Hawaiiでした🌺

計画始めたのは、半年前です!
私の場合、ハワイ挙式メインだったので、全てH.I.S.ウェディングに手配等お世話になりました。

ディナーは、ルースズクリスというレストランでステーキを食べました😋
(予約はH.I.S.が代行)

ホテルが、ハイアットリージェンシーだったので、買い物は徒歩で行けるロイヤルハワイアンセンターやTギャラリアでした!
あとは、あちこちにあるABCストアてすね😁

でも、ばらまき系のお土産や自分たちが食べるお菓子等は、コスト面を考えると近くのスーパーマーケットで買えばよかったな~と思います😂


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
私も数年後に、家族旅行としてHawaiiを計画してるとこです☺
3世代で行けるのが理想ですが…
我が家はちょっと難しいかな💦笑

楽しい旅行になるといいですね(*^^*)

  • aiko0719

    aiko0719

    ありがとうございます😊✨
    結婚式ハワイだなんてすごい憧れです💓写真もきっととられましたかね?
    なるほど!ABCマートはよくききます!

    私はお金ないんですが、こんな機会ないとなかなか行けないなーということで、思い切って一度いくことにしました💦笑

    • 8月12日