※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

プチアイビスを使用して妊娠された方、排卵検査薬と併用された方、お話を伺いたいです。

こちらのプチアイビスを使って妊娠された方いらっしゃいますか??
また、こちらと尿で検査する排卵検査薬と2つ使われていた方、良かったらお話聞かせてください!

コメント

アスカ

プチアイビス同じもの使ってました!が、使う唾液のルールが厳しくてなかなか上手くいきませんでした(;´・ω・)
でも唾液をつけて乾かして覗く、実験みたいで楽しかったです!笑
シダが見える日もありましたが、尿で検査する排卵検査薬の方が確実でした><!

• りり

りり

唾液のルールってなんですか??((((;゚Д゚))))
    確かに実験みたいで楽しいです♡笑

やはり尿の方が確実でいぃですよね??(;´д`)
    これはシダなのか何なのかわからなさすぎです笑

• 12月8日

私は検査薬もプチアイビスも両方経験してます*.⋆( ˘͈́ ॢ꒵ॢ ˘͈̀ )⋆.*

4回のうち2回はプチアイビスで妊娠しましたよ!

ビッシリになってくるので消えるまでタイミングと基礎体温とおりものなどでタイミングはかってたら妊娠すぐしました♡

画像みましたが、もっともっとビッシリになってきますのでカナリのビッシリになって来たら消えてまた変わります♪

細かく観察して慣れなければこれは無理かもです(。σω-。).◦*✧

排卵検査薬高いので私はこちらで妊娠出来たって感じです。

• りり

りり

2回もこちらで妊娠されたんですか??((((;゚Д゚))))
    そんなにびっしりヒダになるんですか??💦
    想像つかないです💦💦
    びっしりとヒダがあるお写真などありましたら見せて頂けたら嬉しいです♡

確かに排卵検査薬は高いですよね;_;)消耗品ですし・・・

• 12月8日

退会ユーザー

そうなんです私はこちらの検査品で
    妊娠はすぐしました( * ›ω‹ )

画像2つ載せますね。
    私の妊娠時の画像はないのでこちら参考になさってみて下さい♪

排卵近いとビッシリになってきますよ!排卵後はプツプツしたものに変わります!

多分ね、本当に慣れないと使いづらいかもだけどムダには私はならなかったです(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

必ず、併用して様子みなければならないのがおりもの増えてきたかどうか、基礎体温、あと排卵期入ると妙に性欲増してました私は(笑)

排卵検査薬ももちろん使いやすいですから全然いいと思いますよ!
    今は海外のものでネット通販してますもんねヾ(❛◡❛)ノ

使いやすい方が1番ですねやっぱ
    (´・×・`)

見えますか⁈こちらはまさに排卵期なると出ます!

• 12月8日

そして、びっしりのシダ状から変わります!

プツプツした気泡のような点々模様
( •˓◞•̀ )☝︎排卵期終わりです。

分かりづらかったらすみませんです
( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• りり

りり

わぁ!!!!!!
    すごくわかりやすいです!!!!♡

排卵期にはこんなにびっしりとなるのですね((((;゚Д゚))))

見たい気もしますが見たくない気も…笑
    画像探して頂きありがとうございます♡

• 12月8日